Nicotto Town



三浦さん


悩みがあったのだろうけど

死ぬのはいけない・・・
生きたくても生きれない人も沢山いるのだから。

とはいっても、死に向かってると
それしか見えなくなるのもわかるから
そんな冷静な判断も出来なかったのでしょうね

でも、もったいなくて残念で
悲しい気持ちになってしまう。

うちに養子にきてくれたら
愛情たっぷり、美味しいご飯山盛り
少しは幸せな気持ちにしてあげれたかなぁ
なんて、こないだの子供が亡くなった時のように
やるせない気持ちになってしまいます。

音楽の日で、城田くんが涙をこらえてるのを見て
私まで泣けてしまいました。
ミーシャの歌を聴いて、もう一晩待って
この歌を聴いてほしかった、と思いました。

本当に残念ですね。

ご冥福をお祈りします。

アバター
2020/07/21 16:06
こんにちはぁ~。
こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前です。
例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

あらら。4連休はお仕事なんですねぇ~。
それは、それは、ご苦労様ですねっ!^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
  2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/21 16:04
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「いじわるなぞなぞ」のようなものですねっ。
桃栗3年柿8年ですから、普通に考えると8年後にはすべての実が
収穫できることになります。
でもそこに「同時に実が成る」という意味深な言葉がありますよねっ。
桃の収穫期は最盛期は7~8月頃、栗は9月~10月に最盛期になり
柿の本格的な収穫期は11月頃と言われています。
ということで、異論もあるものと思いますが、このなぞなぞの
答えは「実の成る時期が違うので同時に実が成ることはない」で
「何年経っても同時に実はならない」が正解になります。^^
また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/21 11:14
TONTONさん
私も引きこもってドラマとか見たいなぁ
すごい俳優さんだったよね
大好きだったんだ~

暑いからゆっくり出来るときは
ゆっくりしてないとバテるよね!

ご一緒したかった(笑)
アバター
2020/07/21 11:12
しゅうへいさん
いじわる問題なんですか~
じゃあ、全部実がなりそうなやつを買ってきて
今年一年でなった、とかどうでしょう(笑)

あ!!わかったかも!!
桃、栗、柿は季節が違うから
同時になることないんだ!!

という事で同時に実る事はない!
で、どうでしょう~

4連休はお仕事です♡
しゅうへいさんはお休みですか?

アバター
2020/07/21 11:05
しずちゃん
そうなんだよね
死を選ぶ人って
真面目な人が多いんですよね
時間経てば経つほど、なんだか悲しいですね(´;ω;`)
アバター
2020/07/20 17:33
こんばんはー(^^♪

ほんとにねっーまだまだこれからなのに( ;∀;)
だから、今日は、一日TVで三浦春馬検索して出てるドラマや映画見てました。
暑かったのもあるので、エアコン入れて、ずーーーと、涼みながらね

昨日張り切り過ぎて、今日はグダグダな一日でした(笑)
アバター
2020/07/20 17:03
こんにちはぁ~。
また新しい週の始まりですねぇ~。
昨日は久しぶりに暑い一日でしたが、今日もほぼ真夏日です。
でも青空があんなに気持ちよくて綺麗だなんてっ。
週の後半には海の日、スポーツの日と4連休がやってきますねっ。
どこかお出掛けの予定はありますか?
ヒオウギの黄オレンジの花が間もなく咲きそうですっ。^^

何だか、原因も漠然としているようですが、
今はただただご冥福をお祈りいたします。

昨日のなぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時にはどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 桃栗3年柿8年と言いますね。この3種類の木を植えて
  同時に実が成るのはいったい何年後になるでしょうか? 」
これは「いじわるなぞなぞな」になっています。^^

今週もどうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/20 12:04
こんにちは。

三浦春馬さんが亡くなったことが、いまだに信じられません!
テレビを付けると、春馬さんが亡くなったことを取り上げている番組が多くて
見たくなくなります><。

真面目過ぎたのでしょうか・・
コロナの自粛の中で悶々としてしまったことがあったのでしょうか・・
本当に残念で悲しい限りです;つД`)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.