Nicotto Town


みかくとう


7月のお休み ④

④、7月16日は平日のお休みでした


いつものように8時に携帯目覚ましで起床
早目の9時に出発したのに
ガソリンスタンドで給油&オイル交換に
40分もかかっちゃいました!
それでも、11時の待ち合わせ時間には間に合いました
(´▽`) ホッ
イモンモールに移動するも
面白そうな映画は無かったらしく
ハンバーグの昼食を食べて
(エコバックを用意しておけばよかったのにね)
クルマで移動していて
思いついて「七つ同公園」へ
映画のロケ風景を想像しながらの散策
千波湖へ移動し一人で散歩
(一周、3キロ、5千歩、40分でした)
坂が一ケ所だけの周遊コースで歩きやすく
多くの人が利用している理由がわかりました
パンケーキの夕食を食べて解散しました


アバター
2020/07/22 12:04
すぷらうと 様
コメントありがとうございます

最近流行っているのかな?
パンケーキ・ソーセージ・目玉焼・生野菜
のワンプレートでした
アバター
2020/07/21 08:15
パンケーキの夕食がオサレ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.