Nicotto Town



おはようございます~(^^)/


朝から晴天なり~~(^o^)/


良い1日であります様に~☆彡

アバター
2020/07/21 06:16
ここのコメントさせて頂きます!
プレ企画参加ありがとうございます!!
毎日ヒントを出していくので違うなと思ったら
2回まで書き直し可能です!!
アバター
2020/07/20 19:02
今晩は。
残念ながら今日は負けてしまいましたね(´・ω・`)
今週はあまり降らないようなので一安心です。
このまま梅雨明けてくれるといいんですけどね^^;
アバター
2020/07/20 13:08
ゆきさんこんにちは♪

大相撲始まりましたね^^
人数は制限されているし、掛け声等もできないけど
やっぱり観客がいるのは力士の人たちも嬉しいでしょうね☆

つぶやきは、遠藤関のことですよね?
部屋頭でなくとも、昨日は金星、嬉しい白星発進ですよね♪
(横綱は今日から休場、ちょっと気の毒ですが;;)

土曜日、大相撲番組、やっていたのですね。見られなくて残念^^;
今日は好調の大関朝乃山戦、頑張ってほしいですね☆
アバター
2020/07/20 12:58

こんにちは!
第5弾プレゼント企画にご参加いただき
ありがとうございました.*

抽選の結果残念ながら【 当選ならず 】でした( ・ ・̥ )

すでに第6弾ぷれぜんと企画開催してますので
ぜひ参加してくださると嬉しいです!!

素敵どうぞ
アバター
2020/07/20 11:47
こんにちはぁ~。
また新しい週の始まりですねぇ~。
昨日は久しぶりに暑い一日でしたが、今日もほぼ真夏日です。
でも青空があんなに気持ちよくて綺麗だなんてっ。
週の後半には海の日、スポーツの日と4連休がやってきますねっ。
どこかお出掛けの予定はありますか?
ヒオウギの黄オレンジの花が間もなく咲きそうですっ。^^

昨日のなぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時にはどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 桃栗3年柿8年と言いますね。この3種類の木を植えて
  同時に実が成るのはいったい何年後になるでしょうか? 」
これは「いじわるなぞなぞな」になっています。^^

今週もどうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.