Nicotto Town



N企画「色コーデ/緑」

N企画「色コーデ/緑」

もらったステキコーデ♪:48

この前着たばかりのような・・・

よろしくお願いします(^^♪


キラキラ✨は3-4でした^^
ブタさんとお昼寝かな(^^♪

4択は貯金

アバター
2020/07/20 23:24
かずさん、こんばんは!
今日、さるさるさんに頂きました(^^♪
アバター
2020/07/20 23:22
しゅうへいさん、こんばんは!
正解でうれしいです(^^♪
ありがとうございました!
アバター
2020/07/20 20:00
私もね、靴下がなくて先日頂いたのよ^^
アバター
2020/07/20 18:29
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「いじわるなぞなぞ」のようなものですねっ。
桃栗3年柿8年ですから、普通に考えると8年後にはすべての実が
収穫できることになります。
でもそこに「同時に実が成る」という意味深な言葉がありますよねっ。
桃の収穫期は最盛期は7~8月頃、栗は9月~10月に最盛期になり
柿の本格的な収穫期は11月頃と言われています。
ということで、異論もあるものと思いますが、このなぞなぞの
答えは「実の成る時期が違うので同時に実が成ることはない」で
「何年経っても同時に実はならない」が正解になります。^^
また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/20 17:30
かずさん、こんにちは!
かずさんの衣装が可愛かったので、
同じのを、もらってしまいました(^^;
ポチっとありがとうございます!
アバター
2020/07/20 17:28
い糖.さん、こんにちは!
ご丁寧にお知らせありがとうございました!
参加させていただきますね(^^♪
よろしくお願いします!
アバター
2020/07/20 17:27
しゅうへいさん、こんにちは!
福岡はまだクラスターが発生してるので、
たぶん、お出かけは無しです^^
藤の次はヒオウギですか。楽しみですね(^^♪

なぞなぞ、8年と言いたいところだけど、
桃は夏で、栗と柿は秋だから、同時に実がなることはない^^
って言うことでどうでしょう(^^♪

しゅうへいさんも、良い一週間をお過ごしください(^^♪
アバター
2020/07/20 13:43
こんにちは~^^ぽちっと^^
 いいのよ~、私も何度着たことか・・・
アバター
2020/07/20 12:52

こんにちは!こちらの記事に失礼します
第5弾プレゼント企画にご参加いただき
ありがとうございました.*

抽選の結果残念ながら【 当選ならず 】でした( ・ ・̥ )

すでに第6弾ぷれぜんと企画開催してますので
ぜひ参加してくださると嬉しいです!!

素敵どうぞ
アバター
2020/07/20 10:25
こんにちはぁ~。
また新しい週の始まりですねぇ~。
昨日は久しぶりに暑い一日でしたが、今日もほぼ真夏日です。
でも青空があんなに気持ちよくて綺麗だなんてっ。
週の後半には海の日、スポーツの日と4連休がやってきますねっ。
どこかお出掛けの予定はありますか?
ヒオウギの黄オレンジの花が間もなく咲きそうですっ。^^

昨日のなぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時にはどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 桃栗3年柿8年と言いますね。この3種類の木を植えて
  同時に実が成るのはいったい何年後になるでしょうか? 」
これは「いじわるなぞなぞな」になっています。^^

今週もどうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/20 10:06
ごまちゃん、おはようございます!
うん、聖歌隊ってかいてあるよね^^
洗濯乾くように、てるてる坊主にお願いしてます^^
昼から、所により雨って、所ってどこ?
ポチっとありがとうございます!

仲良くお留守番しましょう(^^♪
アバター
2020/07/20 09:39
おはようございます♬
シスター?って思ったら聖歌隊って服あるんですね~
てるてる坊主もかわいいね~(^^♪ポチっ(^^♪と

私も3-4だよ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.