Nicotto Town



何?之?バグ?

画像

何度インしても之?之ってPCの不歩合>

其れともよく言う「バグってる」?真っ白は
良いけど;宝箱が開けれない;;又後で
トライしてみよう^^

アバター
2020/07/21 16:35
花びんさん、メカに弱いから何の事やら?
<私もクローム(Google Chrome)で入ってみたら問題なかった。
ひまわりさんもクロームとか他のブラウザーを用意しておいたほうが、
良いかもしれませんよ。>教えて頂き有難う^^
何時も、助けられてます^^
アバター
2020/07/21 13:43
今回の不具合は、昨日お知らせにアップされていました。

【ご報告】「Edge」ブラウザでのご利用トラブル 2020/07/2011:33

私もだけど、Microsoft Edgeの使用者がダメみたいですね、
クロームとか別の使うように書いている。

私もクローム(Google Chrome)で入ってみたら問題なかった。
ひまわりさんもクロームとか他のブラウザーを用意しておいたほうが、
良いかもしれませんよ。

このあと、農園・ニコみせ他 HTML5化への変更残ってるのが、
12月?頃までに実行されるので。
アバター
2020/07/20 16:05
乙女(旧)さん、はい、中央広場で何時も宝箱
開いてました^^何度インしても駄目、其れに後は
何処だったかな~って、探して自然広場でゲット。
忘れない様にメモしました(笑)一寸、トラブルと
判んない;;
アバター
2020/07/20 16:01
ノエルさん、焦ったw
何度インしても駄目、真っ白;
其れにさ~後宝箱有ったの何処だったかと?
慌てた~
アバター
2020/07/20 13:21
ひまわりさん こんにちは^^
クマイチさんがいるから中央広場でしょうか
それともタウン全部がこうなの??
もし中央広場だけなら 宝箱はビーチと自然にもあるので
今日のところはそこで済ませると良いでしょう
早く直るといいですね
アバター
2020/07/20 13:05
ひまさん、こんにちわ~♪
メンテ頻繁で長いわりには、やたらバグるのよねぇ、ニコタwww┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
ってか、不具合も甚だしいッスねwww┐(´д`)┌ヤレヤレ♪
宝箱やキラキラは何度かやり直してゲットするようにしてるけど、いくらやってもダメな時もあるので、そこがネックっすね!(((uдu*)ゥンゥン♪
今週も楽ぴくヨロピク~☆-( ^-゚)v
アバター
2020/07/20 09:33
他の広場が何処だったか・忘れた;;
今インしたので、今からもう一度
行って見ます、今ね、暑かったけど
ウオーキング行って帰った所、汗ビショビショ、
泳げた?、、、おもろいw~
アバター
2020/07/20 08:45
まだそうなんだ、0時過ぎに回った時も同じだったわ。

動物さんと他の人が見えるだけ、吹雪でホワイトアウト再現かと思たわw 
下の方に移動すると、泳げました。あはは!

私は他の広場で宝箱開けてゲット完了。
アバター
2020/07/20 07:14
そうなんだ、わかばさんも同じ現象なんだ?
報告有難う^^今行きましたが、未だ真っ白;;
途中でトラブルの嫌ですよね;;
アバター
2020/07/20 07:11
 おはようございます。
 私の所も、こんな状態ですよ~^^それに、ニコペットも映らなくなったし、お部屋アイテムも機能していませんw
 事務局に報告しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.