Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


泳いできた

画像

ビーチ2から ビーチ3まで

泳いできました
ビーチ1は 泳げないんですね
サンダル履いたままだからかと
サンダル脱いでも ダメでした

アバター
2020/07/21 23:27
( *´艸`)だよね~。

あまりにも暑いから、「アウトドアで泳いできた」
・・・みたいな話にもとれる時期だしね~w

名古屋も、また感染増えてきて、お外でれないし、
洗濯機の槽とか、バスルームの換気扇、天井なんかの、カビトリしてたわ・・・。
アバター
2020/07/21 16:50
sakinoさん
服の下に水着着てたら そのまま泳げるの?
じゃあ 夏の間は服の下に水着着てたらいいの?
アバター
2020/07/21 13:17
ニコッとは髪の毛濡れても 中に水着来てたら
泳げるし 洋服も着がえなくても大丈夫だから
便利ですよね

アバター
2020/07/21 13:05
ピンクコーラルさん
時々あります 伝言板や日記が
何のことかわからなかったり
現実の話かニコッとの話かわからなくて
おかしなコメントします
アバター
2020/07/20 22:12
てっきり、地元で海開き・・・なのかと思うたよ;

そっかそか~。

ニコットのか~w
アバター
2020/07/20 20:20
ディーノさん
わたしも 10年以上泳いでないですよ
とても 水着姿にはなれません
アバター
2020/07/20 20:16
リアではここ10年以上泳いでいません。海に落ちると間違いなく溺死しそうです^^;
アバター
2020/07/20 16:09
ルビーさん
泳ぐアバター なかなかかわいいけど
うっかりしていると 泳いだ後に
水着のまま タウンに出没してしまうよ
恥ずかしや 気をつけて 着替え着替え(^-^;
アバター
2020/07/20 16:04
らりれる蓮くん
ビーチ3は 巨大クラゲだったのか〜
気づかなかった 怖い〜(≧∇≦)
アバター
2020/07/20 15:49
夜の第3ビーチはライトアップされた感じがきれいですよね(*^^*)
私もお気に入りです
アバター
2020/07/20 13:28
でっかいクラゲのいる海だね。

俺もそのくらい大きな珊瑚の存在する海をシュノーケリングだけど泳いだことあって。

そのデカさに育つまでにいったいどのくらいの時間がかかったかを想像して吐きそうになってしまってね。

巨大な珊瑚、壮大なスケールに恐怖を感じたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.