Nicotto Town



7/20のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3


  久しぶりの常駐勤務、

  暑くなりませんように・・・www

アバター
2020/07/20 11:21
暑いと避暑地に行きたくなりませんか?
高原のカフェで美味しいアイスコーヒーかアイスのアールグレイで、
お洒落なサンドイッチに舌鼓打ちたいものです。

途中でカフェで売ってる雑貨を覗いてレターセットとペンでも購入して、
じーたんにお手紙でも綴りたいものです。

お元気ですか。山鳥の鳴き声を聞きながら、窓辺のカフェで休んでます。
って、現代にありがちな字を書きなれてない、漢字度忘れで携帯で検索、
丸文字にしようかな・・句読点は大きく、シールでも張ろうかな・・
アバター
2020/07/20 09:30
何か私も夢やロマンのあるお仕事してみたいな~zz
夢中になれるものがいいですよ、やっぱ。
アバター
2020/07/20 07:58
またお天気が悪くなりそうですね。
気温も意外と高めらしいし(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.