Nicotto Town



きらきらげっと 郵便局ではど金魚

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

どきらきらげっと ちょきん ちょっきん といえば はさみかな


なんかさぁ 頭の毛 きられてるみたいでいやだな

私だけか。。。。。。。。。

宝くじたまったら どうしよう

おいしいもの食べたいな

あのよまで もっていっても どうしようもないしねw

宇宙旅行もいいけど

それって いいのでしょうか

前澤ちゃん


彼女 ビビッドアーミーのCMに でてるよ


なんとまあ

よくわかめ






アバター
2020/07/21 20:11
宝くじ屋さんが調べてくれるよw
アバター
2020/07/21 01:05
たしかに よく気づきました ためてもだめかw せいぜい やきいもにするくらいだね 私も今気づいた。。(++
ためて、当たってるか確認しないでほったらかし
めんどうなので・・・

だから 買わないのです(@@
アバター
2020/07/20 19:43
宝くじ貯めてもダメダメw当たらないと(*^^*)
当たったら、みんなで美味しいもの食べに行こうw
アバター
2020/07/20 16:15
こんにちは!曇りから晴れになりました。どうもお疲れ様です。
足しての二桁10個、キラキラでおめでとうございます(祝)
 ちょっきんって使用するところがお洒落ですね。確かに美味しい物でも食したいですね。
先程大好物の担々麺でした。暑いので相当辛めにして楽しみました。
どうぞ今週もいきなり雨になんてこともあるかもしれないですので、体調を良く過ごして
まいりましょうね。
アバター
2020/07/20 06:50
ころさん おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
今日の日記いつもと違う感じがしたんだけど、気のせいみたい・・・。
よくわかめwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.