Nicotto Town



模様替えできますか?

画像


中央広場が北極(砂漠)状態なのは今も続いていますw
クマイチとも話せるし、それはそう困らないからいいけど、
お部屋の模様替えが出来なくなっています><

運営さんのお知らせに出てたかな?探してみよう(^_^;)

アバター
2020/07/21 07:31
ノエルさん!コメント(人''▽`)ありがとう☆です

運営さんが昨日のお知らせに載せてくれてるけど、
なんでも新しいMicrosoft Edgeを使用している人限定らしいですよw
4月にPC買い替えたから確かに新しいのかな?

他のブラウザに変えればいいらしいけど、アナログ人間の私が
やっとの思いで入れたんだから、また新しいのって言われても無理!

お部屋も気に入ってるし、模様替えできなくてもいいかなって思ってるw
ももたろう(犬)がいなくなっちゃったのは寂しいけど(@_@。
バグがあると日記のネタにもなるしねwww話題が少ない人には大助かり(*^^)v
アバター
2020/07/20 21:51
ももさん、こんばんわ~♪
月曜お疲れ様~☆彡(`・ω・´)b
(。´・ω・)ん?単なるバグではなかったの?
ブラウザだったの?問題は解決できたぁ?大丈夫ぅ?(;^_^A
今週も楽ぴくヨロピク~☆-( ^-゚)v
アバター
2020/07/20 21:46
おおおーーー!かげさんが天使に見える(*^^*)
きびだんご!・・・わすれた・・・(;'∀')
ブラウザの問題らしいw
ももたろう、またいつか戻ってくると思うよw
アバター
2020/07/20 21:08
ももさん 読んだよ。ももたろうもいないんだwww
かわいそう・・・。きび団子持たせた?
アバター
2020/07/20 19:14
朝、運営さんにメールしてたら夕方見たときには返事が来ていましたw
お知らせにもちゃんとトラブルのことが書いてあって感心感心(*^^*)
でもね、お部屋の模様替えのことは触れてない・・・
これって、ペット機能と同種ということかな?
ブラウザを変えたら解決するらしいけど、
やっとでMicrosoft Edgeを入れたからしばらく変えるつもりはありません(^_^;)
ももたろうがいなくなってるのは、とりあえず鬼ヶ島に行ってるってことにしときますねw

このコメント読む人いるかな?だれか読んでね(;'∀')
アバター
2020/07/20 15:45
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
北極(砂漠)が現在も継続ですか。それは困りますね。
さらにお部屋の模様替えが出来ないということは非常に難儀ですよね。
お知らせに出ていると安心ですが、そうでないと不安ですよね。
見つかりますように(願)
アバター
2020/07/20 07:50
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
かげさんは出来るんだね~
模様替えのページに行くと全体がうっすら白くなってて
操作は全くできないんです><運営さんに言うしかないね(@_@。

調べて教えてくれてありがとうね(*^^*)
アバター
2020/07/20 07:09
ももさん 私のお部屋は模様替えできるよ。
やっぱり事務局へ言わないとだめみたいですね。www
がんばれ~~~ももさん!! o(*'-'*o)(o*'-'*)o
アバター
2020/07/20 07:02
ももさん おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
模様替えできないのですか?
私もなのかなぁ???
調べてみますね。(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.