Nicotto Town


アメ子ストーリー


プレゼントその1


あら、アメ子のゆるキャラ感がさらに増したわ!

ちょこさんからのプレゼントよ^^
ありありこ(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/07/24 19:16
>りぜっち

カボチャスーツって言うのよ^^
確かオレンジもあったはずだわ!
アバター
2020/07/24 12:44
カワィ⌒Y⌒(★p´∀`q★)⌒Y⌒ィ☆
これ最高だー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
アバター
2020/07/20 16:18
>ありすさん

了解したわ!
今回は本当にありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/07/20 16:13
1年以上友申をお断りしている手前、誠に身勝手ですが友申解除ということをお許しください。
またお花が貯まったらお知らせしますので( `・∀・´)ノヨロシク!
アバター
2020/07/19 23:00
>ありすさん

あら、アメ子を可愛がってくれるのね!
嬉しいわ^^
C花も全然メガらなくて、しょげてたのよ(*´>д<)
ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/07/19 22:57
可愛いですよ(⌒∇⌒)
私から手持ちのお花プレゼントしたいの。C花ですがいかがかしら?沢山ありますよ。

今友達の申請を受けていないので私の方からいたしますね!
お返事お待ちしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.