Nicotto Town



このアバターに着せる服がわからない。

その時々で、ガチャモたくさんやったので、たくさん着せ替えの服を持っているのですけど、何を着せておけばいいのかわからないのです。


このアバターは、私なの?

それとも、違う誰かなのかな?

私は私で、ニコットタウンとは関係ない現実の世界で、仕事しに行っちゃうから、その間、このアバターに着せている服によって、何か意味合いが変わっちゃうの?

そういこと考えると、ぶっ倒れそうに疲れます。

体は、疲れても、寝れば治るけど、何かよくわからないことで悩むと寝ても寝ても、取れない疲れが襲ってくるので、たまに島を閉めてしまおうかなと思ったりするのです。

でも、昨日1万円課金しました。

くじら?それとも、イルカ?がいる海の中の絵が背景でもらえました。

でも、昼間仕事に行くし、昼間の絵にしておきたいから、海の中の背景はしまっておきました。

あまり深く考えたくないです。

疲れるんです。

さらっと・・・したいです。

アバター
2020/07/26 21:07
へーw
太っ腹な課金やね^^
アバター
2020/07/20 04:50
エンジョイしたいですね。
アバター
2020/07/19 21:57
ニコタのことで困ってるなら相談してね^^遠慮しなくていいから(o^―^o)ニコ一緒にニコタライフエンジョイしよっ!
アバター
2020/07/19 21:37
考えたくないです。癒されに来たいだけなのに。
アバター
2020/07/19 20:53
リアとニコタは全く関係ないんだ。考えすぎるな^^って言ってあげたいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.