Nicotto Town



ぷしゅーーー

画像

おわかりいただけるだろうか。

チャイさん発案、鯨の噴水でぶしゅーー!と吹き出される!3人!!

定位置でまっているのに待っている間に海水に流されてゆく~~~
流石は海だ~~~!!
満喫してきました!!

アバター
2020/07/22 22:53
>チャイさん
おお!そんな裏設定が?!
釣った鯨に引きずられて、やってきたか!
そしてのったまま去っていくのか!
麦わらパンダの運命やいかに?!
アバター
2020/07/22 22:52
>ぶひこさん
くじら噴水に乗りたかったんだー!
チャイさんがアイデアを出してくれてヒャッホーだよ!
チャイさんの日記には最初に位置合わせに失敗した写真があるぜ^^
アバター
2020/07/22 16:18
大成功のぷしゅーw
くじらにしがみついてるパンダみたいなコって、釣りしてるコだよね?
くじらを釣ってしまって連れて来られたのか!?
アバター
2020/07/22 10:37
ぶはは(^○^) 噴水風呂に浸かってるぅぅぅ  イカしてるぜ!
アバター
2020/07/20 23:50
>ゆうまさん
楽しかったです~~~!!
合流できてよかったです!
金のくじらと虹。いいことあったらいいなーー!
アバター
2020/07/20 23:48
>凛くん
たきさんかな?w
撮るの必死だったけど、発言がいい味出してていい写真になったよーw
アバター
2020/07/20 23:47
>もふもふさん
そう。金色のクジラだったし、潜水艦もちょうどきたし、いいタイミングだったー!
カニで一生懸命鹿角をしている二人に笑ってしまった^^
皆といくと楽しいことを思いつく人がたくさんいて面白いーー!!
アバター
2020/07/19 21:36
楽しかったですね~
しかもこんなに良いお写真
金のクジラに虹もかかって噴水にものって
良いことありそう( *´艸`)
アバター
2020/07/19 21:33
真ん中で「ああああああああ」って叫んでるのは誰w
アバター
2020/07/19 19:53
ちょーどいい位置にいるときに、金のクジラが来たね。
やっぱみんなで行くのが楽しいねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.