Nicotto Town



マジカルウーマン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.41cm
ワカサギ
1
12.30cm
ブルーギル
1
16.58cm
オイカワ
1
16.20cm
ギンブナ
1
17.13cm
コイ
1
59.55cm
ライギョ
1
72.97cm
グッピー
1
3.98cm
アユ
1
24.50cm
タニシ
1
3.25cm
ハクレン
1
91.90cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
10.04cm
2020/07/19 16:53

こんにちは!久しぶりに陽ざしが射している週末の日曜日です。

かなり釣りをしてこうしてやっと魔女様を釣る事が出来ました。

問題 おさらいですがこちらの魔女様何色の帽子を着用していますか?

1、赤

2、水色

3、群青色

ヒント ハロウイン

    横須賀線・総武快速線

    ウルトラマリン

    アズライト


    

アバター
2020/07/20 15:43
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
ヒントはですね、渚のシンドバット♪やイタリアのユニフォームで良く使用する
アズーリと呼ばれる色にこの中で近い系統の色ですね。
アバター
2020/07/20 07:37
げんさん ダメだったね。( *´д)/(´д`、)
こたえはどっちだろう?
アバター
2020/07/19 22:33
こんばんは!お天気が良い週末日曜日をお疲れ様です。
かげねこちゃん、惜しいですね。
ももさん、はい、いつもレアが釣れるまでです。よっぽど釣れない時は過去あきらめて
後日にはあります。問題についての回答ですが、ファイナルアンサーでしょうか?
アバター
2020/07/19 22:20
3番w
げんさん、いつもレアが釣れるまで頑張るの?
アバター
2020/07/19 18:30
げんさん  こんにちは~~~( ´ ▽ ` )ノ
えええええ・・・。カボチャ色がないwwwww
そうすると、ほかのヒントが分からないので、また私の第六感で、
  1番  赤
如何でしょうか?
私の第六感もこれで終わりかぁ・・・。<(`^´)>wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.