Nicotto Town



こんにちは~^^


天気予報、大外れ~~


カンカン照りでーーす(*^▽^*)

アバター
2020/07/19 18:50
今晩は。
晴れると暑いけどすっきりしますね。
大相撲、観客少なくて寂しかったけど、
やっぱりうれしいですね^^
アバター
2020/07/19 18:30
(✿✪‿✪。)ノコンチャ❤今日はお久しぶりに良いお天気ですっきりと晴れましたね~

昨日ダニがいなくなるスプレーというのをホームセンターで買って

今日お布団干す時にスプレーしようと思っていたら忘れてそのまま干しちゃいました

蚊取り線香の薔薇の香りというのも置いてあったので買ってみました

試しに薔薇の香りに蚊取り線香を昨日使ってみました

薔薇の香りとはちょっと違うかもと思いましたが良い香りです(*‘ω‘ *)

蚊取り線香はあんまり使わないかも知れませんが蚊がいなくなるスプレーをメインで使うので

今日は晴れて良かったですね~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.