Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

ピンクでした♪・・・よし。^m^


今日は、朝から晴れてる久しぶりの日曜に♪( *´艸`)
でも・・・湿気が高めで最高気温29度くらいでかなり蒸し暑い。(;^ω^)

じっとしてても汗ばみます。(;^ω^)

そんな日ですが、朝ふと思いついて・・・無印良品にに久しぶりに行きたくて
行ってきました。^m^

七か月ぶりに大型ショッピングモール内の無印へ。モールに行くのも正月以来久しぶり。(;^ω^)

いつもならだいたいゴールデンウイークころ、友達と電車で富山の美術館などに
行って、その時に駅前の無印良品に行ってたのですが・・・行けてないし。(;^ω^)

帽子が欲しくて・・・持ってたのは、黒いカビが生えてしまって取れない。
買ってからかなりの年月も経ってるので、そろそろ変え時で。

サイズ調節もできるサファリハットにしました♪雨もはじくとか。ヒモつきなので風にもいい♪
後は、かなりフレンチスリーブのブラウス・・・に欲しい、でもいいかと悩み辞め。(;^ω^)
床掃除のウエットシート、おしろいパウダーの詰め替え、パフ、木のカッティングボードを買ってきました。

帰宅後・・・やっぱりブラウス買ったほうが良かったか・・・とまた後悔してます。(;^ω^)

アバター
2020/07/20 13:25
☆ヴァーンさん、真夏日越えでしたか!?( ;∀;)
アバター
2020/07/19 19:26
こちらは・・・
33℃
でも
身体も 夏バテに慣れてきたのか?
あまり辛いとは思わなかったです^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.