Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ビーチ3で、サンハーイ!

画像

昨日は水着でビーチ3へ集合するサークルイベントでした。

週末で人出が多く、たくさんパラレルができてて、集合するのが大変でした。
残念ながら合流できなかったメンバーもいます。
目的の金色クジラさんと記念撮影ができました。
また、みんなで遊ぼうね。

アバター
2020/10/19 16:26
おだんごさん、7っの扉のタゲートやりませんか?
聞いてみるだけですから、気にしないでね。
アバター
2020/10/02 07:53
こちらに失礼します。
ニコ初心者のキキさんが(みかんさんの友)入会されたので、
素直な方なので、これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/07/25 20:35
わぁ〜ステキなお写真ですね!
看板も完璧だわ〜♫

島民さんありがとうございました!
おかげさまでとってもいい写真が撮れました^^
アバター
2020/07/23 03:33
チョコボール だからね^^

金なら1枚 銀なら5枚ね( *´艸`)
アバター
2020/07/23 01:25
おだんごさんーー!
お久しぶりですーー!ぽこみです!
久しぶりにログイン出来たので、遊びに来ちゃいました(*´`*)
ステキお届けです
アバター
2020/07/22 18:22
おだんごさんの人魚姫が素敵だし。楽しいお写真ですね。
アバター
2020/07/19 22:34
いろいろとありましたが、仲良し仲間と楽しい時間を過ごせました。
クジラの迫力とガイコツ君の可愛さも笑顔になれました。
それに皆さんの人魚姫は素敵でしたね。
今年最後のクラゲ島での撮影会は、永遠に記憶に残ると思います。
デカ文字 本当に(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/07/19 21:08
金のクジラの遭遇とみんなと合流できて嬉しかったです。♡^^
写真は撮り損ねたけど、楽しかったぁ。♬
おだんごちゃんの人魚姫、とてもきれいですね。^^
アバター
2020/07/19 20:03
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°すてき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
昨日は別のサークルとバッティングしてしまい残念でした(T_T)
でもこうして日記で見させてもらってうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
金クジラちゃんは緑のオメメなのね?!かわいいわん
アバター
2020/07/19 19:24
へぇ 今は金色のクジラさんに会えるんだ (゜゜)
・・・全然ついていけてないあたしw
アバター
2020/07/19 18:29
こんばんは★
昨日は楽しかったです!有難うございました。
お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.