Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

教会広場→バスの停留所(ガイドテリの前)




ペット海浜公園→ベンチ下の手すり下



4択→「かきあげ」

アバター
2020/07/21 20:06
おじゃる丸さん、こんばんはー
そうなのねww
こっそりみんなに相談がいいんだね( ´艸`)
アバター
2020/07/21 18:32
妻に言いにくいこともありますからwm
アバター
2020/07/20 22:45
おじゃる丸さん、こんばんはー
こっそり?ww
みんなに相談して、奥様には相談しないの?ww
アバター
2020/07/20 20:32
ニコタでこっそり相談しています。
アバター
2020/07/19 22:29
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ノエルねぇもプールお疲れ様でした。

キラキラは思ったよりも少なくて(´・ω・`)ガッカリ…でした。
次こそはせっかくのピンクデーなので大漁に出ますように!!

泳いできたのね。
今日は晴れて良かったね(*^^)v
プールはダイエットにいいらしいから
美魔女目指して頑張ってね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/07/19 22:25
おじゃる丸さん、こんばんはー
春馬さん、ホント残念ですよね(´;ω;`)
引きずってますか?
なんで?って感じですよね。
夕方から歩いてきたんですね。
明日から頑張りましょう。
連休あるしねw


親に相談できないことは友達に相談します。
おじゃる丸さんはどうですか?
奥様に相談ですかね?
アバター
2020/07/19 21:59
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜お疲れ様~★(*´з`)-♥
三日に一度のピンクデー、キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は午前中、スポランのプール行って来たッス♪(^_-)-☆
小一時間だけど、最初に平泳ぎで50m泳げたので、幸先の良いスタートだったわさ☆彡
その後はウォーキング25mとスイミング(顔出し平泳ぎ)25mを交互したッス♪
ガッツリ運動したので、腕と足がダル重ッス!(;´Д`A ```
その後ガッツリ食ったので、プラマイ0ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
いや♪むしろヤバイっす☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
アバター
2020/07/19 20:17
追記、
かえでさんは何でも相談できる人が身近にいますか?
アバター
2020/07/19 20:16
こんばんは^^
午前中は昨日の悲しみを引きずったまま。
夕方からそれを払拭するために歩いてきました。
明日からまた一週間頑張りましょう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.