Nicotto Town



リクエストがあったので・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

きのこです。

アバター
2020/07/21 09:22
黒いのは迫力があります。
アバター
2020/07/20 10:44

アバター
2020/07/19 19:43
色違いの奴のほうがいいかも・・・
アバター
2020/07/19 17:25
黒いキノコの花言葉は何だろう・・・?
・・・てか、そもそもキノコに花言葉などあるのか・・・? と調べてみたら、
ありました・・・しいたけは「疑い」、まつたけは「控えめ」・・・とか。

https://sanpomiti.com/language-of-flowers-mushroom/



黒いキノコの花言葉は「類い稀なる怪しさ」・・・?w
アバター
2020/07/19 17:22
苦そうですね・・・・><

お子ちゃまが嫌がりそうですw

だけど、噛めば噛むほど味が出る。^^

オトナのキノコですね♪
アバター
2020/07/19 16:58
Σ(・ω・ノ)ノ!
黒キノコまであったとは?!
キノコは奥が深い(-ω-;)
ヘアースタイルも歌舞伎っぽくってカッチョイく決めならがらも・・・手元にはピンクの貝殻!!!
そして足元には定番のヒツジ。
すばらしすぎる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/07/19 16:25
随分、キノコが増えて来たようですね! (*´▽`*)
アバター
2020/07/19 11:48
老馬さんにはきのこが一番しっくりしますね♬
海に白クジラさんと一緒に遊びに来たんですね~~(^▽^)/♬
アバター
2020/07/19 11:26
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

やっぱり、黒きのこさんはワイルドですね。
ネジがいい感じです。
アバター
2020/07/19 11:10
うはは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どのキノコもとてもよく似合ってます❤

背景が南の島みたいでかわいいですね。クジラさんに連れてきてもらったのでしょうか( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.