Nicotto Town



怪奇現象2

画像

昨日に続き中央広場の怪奇現象怖いでしょう(@_@)


アバター
2020/07/20 16:17
葉菜子さんコメありがとう
ニコット事務局に今日問い合わせお返事来ました
これから食事の準備をするので夜にダウンロードしてみます
いっもお心遣いに感謝ですありがとうございます。
アバター
2020/07/20 16:07
OS変えればいいらしい♪
よかったね^^

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69064225
アバター
2020/07/19 10:07
yumaちゃんコメありがとう
他の方も不具合問題ありだね

昨日21時30分ビーチ3にいたのよ
金くじらも見られました私も何度も入り直しましたがyumaちゃんに会えず寂しかったよ
アバター
2020/07/19 10:00
みゅうちゃん (○・∀・)ノオハヨ♪
他のお友達も 同じ現象が続いてるそうです( ・ὢ・ )
何なんだろうねぇ・・・HTML5にしたら不具合多すぎ!!

昨夜も会えなかったね・・・
みゅうちゃんが あっちの島にいるって聞いてたので
何とかこっちに来れるといいなと思ってたの(。ŏ﹏ŏ)
私も何度も入り直して やっと合流出来たのよ(ノ_-;)ハア…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.