Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


また替わってる

画像

第2イベント広場

アバター
2020/07/19 19:25
ルビーさん
やっぱり 入れ替え途中に
行きあたったんでしょうかね
第2イベント広場 変更多いですね
最初 広場というわりにピンクの部屋は
意味わからなかったです
また妙な光景見れるかも知れないので
気をつけて行ってみますね(^^)
アバター
2020/07/19 16:12
あらま(*^^*)
入れ替え途中?

新しい第2イベ会場、フツーの状態だと左右の階段を登って上の窓から顔出せるのよね。
手軽に屋根登り感覚が味わえてお気に入り♪
アバター
2020/07/19 11:28
しのさん
変ですよね〜 第2イベント広場
変更前後が混ざってるみたいなの
これで2回目ですよ
これからも気をつけて 写真撮ろ(^^)
アバター
2020/07/19 10:18
変更途中だった?、不思議!
アバター
2020/07/19 07:17
sakinoさん
この後 お部屋とタウンが
画面真っ白になっていて
ログインし直しても直らない
タウンに行けないので
キラキラもコインも集められない(ToT)
この第2イベント広場は
替わったんじゃなくて 不具合?
アバター
2020/07/19 02:29
なんか 不思議な体験って続きますよね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.