Nicotto Town



色ガチャw



イベントのガチャで服が2枚当たってしまい
嬉しいやら困ったやら(^_^;)
料理は20パーセントだけど精いっぱい頑張ろうw

この手は作り物かな?貝を持ってる手もあるぞ( *´艸`)

アバター
2020/07/21 07:18
かげさんw私もタイピングは遅いけど、過ぎた話題を打ち終わったときは構わず出しますよww
スルーされたり話が戻ったりいろいろだけど、せっかく打ったなら構わず出すべき(*^^*)
終わった話題をかげさんが出したら「いまか~い⁉」っていうから大丈夫www
というか、げんさんが速いだけだよ(^_^;)弾丸トークだからねww
アバター
2020/07/21 03:24
ももさん そうなんだ。知らなかったwww

部活でありがとう。は~~~い。お泊りします。Zzz…(*´?`*)。o○
私タイピングが遅いから、打ち終わるとみんなの会話が次に行ってて・・・。( *´д)/(´д`、)
それの繰り返しですwww
でも、それでも私なりに楽しいっていうか、嬉しいんですよ。(^_^;)
これからもよろしくね。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
アバター
2020/07/19 21:47
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
違う違う同じ服じゃなくて前回着ていた姫っぽいのとこれの二着w
ニコ店で料理UPが服じゃなくて背景や持ち物だったら40%UPなのに
重ね着できないから20%にしかならないってことです(^_^;)

部活は集合が遅いからかげさんが起きるの待ってて丁度いい時間になったよ(*^^*)
最長30分までにしてるからそれまでに起きなかったら部室にお泊りしてねwww

みんな人の話半分で自分の言いたいこと話すから喋ったもん勝ちだね( *´艸`)
アバター
2020/07/19 14:47
ももさん こんにちは~~~( ´ ▽ ` )ノ
ガチャで服2枚当たったのは、同じ服が2枚っていう事?
服を交換ってできるんじゃなかった?
面倒かもしれないけど・・・。www

昨日は部活で、寝落ちしてしまって、ごめんなさい。m(_ _ )m
皆さん遅くまで大変だったんじゃない?ごめんね。o(_ _*)o
今度寝てたら、構わず閉めていいからね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ほんとうにごめんなさい。m(_ _ )m
アバター
2020/07/19 00:53
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
げんさんは0で押し切るってかっこいいな( *´艸`)

この刀はとりあえず、斬鉄剣の設定でお願いしますw
アバター
2020/07/19 00:44
こんばんは!先程部活でどうもお世話になりました。お疲れ様です。
なるほど~洋服が2枚ですか。20%いいですね。わたしは0で押し切ります。
刀の持ち方が凄いですねwびっくりしましたよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.