Nicotto Town


なおちゃん


お庭にてサークルメンバーと ♡

画像

タウンの島で 合流できなかったので

みんなのお庭巡り
ピグ時代も 誕生会に主賓のお家巡りしたね~^^

ケンちゃんも間に合ったね
メンバー12人勢ぞろいって 初めてかなぁ?
来月も みんな集まれますように~
楽しかったね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/07/19 14:49
piyoちゃん こんにちは~
昨夜はおつかれ様でした^^
お部屋徘徊してて 写真に入れなくてごめんね <(_ _)>
いつも集団行動乱してます wwww
来月も楽しみね^^
夫々 リアの都合もあるから なかなかみんなで集まるってことができないものね
せめて 月1でも 集まれたら 楽しいよね
ニコ友も ありがとう これからも宜しくね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/19 00:36
きょうはありがとうヾ(*´∀`*)ノ
出戻り新参者のぴよもすっかり仲間に入らせてもらってます( *´艸`)
みなさまお優しい楽しい方ばかりで嬉しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
タウンの合流はなかなか難しいね(-ω-;)ウーン 今後の課題だね。
これからもどうぞよろしくです♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.