Nicotto Town


なおちゃん


定例サークルにて

画像

今月は たくさん集まりましたね^^

新入メンバーのpiyoちゃん いらっしゃい 宜しくね~
piyoちゃんとは ピグ時代もコミュメンバーだったよね

この後みんなで 島へ泳ぎに行ったんだけど
私だけみんなと同じところへ入れず 迷子になってたらしい
何で~~??? wwwww

アバター
2020/07/23 00:29
出戻りなんて言わずに 仲良し新メンバーでいいじゃない
人の話をちっとも聞いてないとか
勝手におしゃべりしてたりでね
ピグ時代 誕生会で集まっても 何時になっても写真が撮れなくてね
40分かかってもまだ撮れないとか もうあきらめたとか 
クイズやっても 問題聞いてないとか
ハチャメチャなメンバーですよwwww
でもみんな優しいからね~ 
これからも 楽しい時間を過ごそうね~
コメ ありがとう^^
アバター
2020/07/22 22:15
ヾ(*´∀`*)ノ ありがとう!

ごめんいまごろこの日記をみつけました(*- -)(*_ _)ペコリ

もうで戻りぴよなのに・・・みなさんお優しくウェルカムしてくれて本当にうれしかったです(/_;)
私はメジェドの方でお世話になってたの( *´艸`)
きなこさんもメジェドさんもワチャワチャ感が楽しくてとっても居心地よかったです。

なおちゃんたちのおかげだよ。(人''▽`)ありがとう☆
今後ともよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

(-ω-;)ウーン タウンのパラレルワールドにも困ったものだ(;´д`)トホホ
可愛そうだったよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.