Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

ピンクキラキラ~ 10個 (*^-^*)




今日の4択は~ かきあげ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/07/23 00:39
dollさん こんばんは~
私もお会いできて うれしかったです
ヒロさんは お友達が多いから 私のお友達とも結構つながっててね
え~ そうなんだって人も多いですwww

お仕事大変なのか~
コロナの痛手は どこも大きいのね
ひろさんも 結構デリケートな方だから 体調崩さなければいいけどね
前は 仕事のストレスで 1年以上 胃痛や下痢が止まらなかったことあったもの
キナコミュに誘って せっかく入ってもらったのに 嫌な思いさせちゃったこともあってね
でも 優しいから 文句も 愚痴も 言わないのよね
本当に 良いお友達です

また会えたらいいなって思うけど なかなかインしてくれないのが問題ですwwww
コメ ありがとうございました
友も商人ありがとうこれからも よろしくね^^
アバター
2020/07/22 06:23
おはようございます(^.^)

昨日はお話できて嬉しかったです

ひろさんのお陰かもですね^^

それで、昨日ちょっとインしないと会えないよ~って
連絡したんですね~
元々、夜更しダンスで(メーテルさんとこで)知り合いました仲です
なので、そのメンバーとメーテルさん繋がりですっw

デ~多分心配されてるだろうなとおもってコメきました

お仕事がね~コロナの影響で大変なようでうすよ
ただ、ニコタはやってないけど

ピグパでは、皆と会えてるらしいですよ~
(私は、ニコタしかやってないいのでね)

多分、スマホだと少しの暇にできて、パソのほうだと中々なのかも
そんな状況みたいでしたよん♪
じゃあ、またですね(゚゚)(。。)ペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.