Nicotto Town



なんだろーな

LINEでグルチャしてたんだけども

グルチャのメンバーの一人が

後追いはバ○がやること

とか

宗教みたいで頭おかしいとか

なんかやたらそういう言い方しか出来ない人が
一人いまして
私も少し強くは言えない立場でもあるし
グループの人にも迷惑かけられないので
今は体調悪いのでグルチャ辞めます
って言って辞めてきた。

ストレスたまってたし、
リーダー的な人に相談しても解決できなかったし
しょうがない‥
イラッとしない最善の方法は
もうこれしかない

なんだろなぁ‥居場所見つけた気もしてたんだけども
リーダーの人が私よりもその人の事大事そうにしてるように見えて
ああ、ここはそういう場か



なんだろ

ヒエラルキーとかカーストとか


なんだろ?


ごめん、呟かせて


皆の気分悪くなったら消すので‥

アバター
2020/07/22 15:09
ふうりんちゃん こんにちは^^

変な文章じゃないよ!
いいたいことは伝わってる(*´ω`)
吐き出して、楽になれたよ^^
ありがとう^^
アバター
2020/07/22 15:08
けーすけ君 こんにちは^^

良い人との思い出は財産。
良い言葉だね^^
アバター
2020/07/22 14:48
吐き出すことは大事なことだと思う。
グル茶はいろんな人がいるから仕方ないのかな。
でも吐き出してもらえてよかったと思う
変な文章でごめんね。

アバター
2020/07/21 22:38
アイリくんこんばんは。

いい思い出にしようと努力したからいい思い出になったんですよねー(笑)
いい人との思い出は財産です^^
アバター
2020/07/21 15:26
けーすけ君 こんにちは^^

まあ、いい思い出ならよかった^^
でもいい人もいたらそれは確かにいい思い出になりますよね^^

楽しい話題もできたから感謝してますよ^^
結果グルチャ抜けても、よい方とのめぐりあわせがあったのは覚えていたいよね^^
アバター
2020/07/20 21:22
アイリくんこんばんは。
SNSでもリアルでも、そうゆーカーストとか順列とかあるんだよね。

俺は以前のグループ(いくつかあった)中で、怖いなって思ったのは、男性の嫉妬でしたから…
複数いる女性と話盛り上がったあと、その子を好きな(謎)男性が俺のことを攻撃してきてね。

まぁ俺は階級とかあんまり気にしなかったのですけど。

でも、誤解とか不信に巻き込まれてしまい大変な目に合いました。

でもね

今となってはいい思い出なんですよね(笑)
アバター
2020/07/19 16:36
ワンコロちゃん ありがとう^^

他にいい人もいたから辞めるの辛かったよ‥!
でもこうやって二コタで皆が声かけてくれて、ありがたいよ‥!
愚痴を呟きたくなったら、呟くね‥!
ありがとう(つд;*)
アバター
2020/07/19 16:32
あくびちゃん ありがとう^^

メンタル系のグルチャなのに、そういう人に注意できない状況下があるのが嫌だったよ‥。
メンタル病んでるなら、思いやりが大事なのにね‥。
縁がなかったんだよね‥!
ありがとう・゜・(つД`)・゜・
アバター
2020/07/19 16:28
みぃこちゃん ありがとう^^

そうだよねぇ‥。黙認してしまえるのなんでだろって思ってたよ‥。
もう彼話終わったみたいだから大丈夫。
って言われて
いつもじゃん‥この人‥こういう言い方するの‥
っていう悶々が溜まっていたのよ‥。
辞めて良かった‥!
ありがとねぇ!
アバター
2020/07/19 15:59
こんにちは アイリちゃん

そんなグループ辞めて正解!
ストレスがたまるばかりだよ。

ここでは愚痴言ってもいいよ いつでも聞くからね
アバター
2020/07/19 12:33
グルチャは疲れるよね(´・ω・`)
そういう思いやりのない人がいると余計に!
辞めて正解!
リーダーもそっちよりだなんて…
アイリちゃん辛かったね。
縁がなかったと思って思い込まないでね。
アバター
2020/07/19 10:23
アイリちゃんが正解だと思う。
そう言うとこはイヤなら辞める!

そう言う発言を黙認できるひと達は
結局、そのひと達もおんなじなんだよ。

そんなところで心を蝕まれたら
アイリちゃんの心身と時間の無駄遣いだよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.