Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


花火(過去映像?)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

足りない^^;


今日も朝から雨でした
夕方ちょっとあがったのでダッシュでお買い物
いつもだとウロウロと何か新製品出たかなと楽しむのですが
降り出したらヤバいと必要なものだけ購入して
ダッシュで帰宅しました^^;

テレビで「歌の日」なんですか?
長時間やっていまして
なにもやっていないので見ていたら
全国の花火リレーが@@
今年は隅田川の花火もないようなので
テレビでちょっとでも見れて嬉しいです^^

アバター
2020/07/21 21:16
見れないです^^;
アバター
2020/07/20 23:35
 美枝子さん
 今のところ、YouTubeの生配信が予定されています。
アバター
2020/07/19 20:46
>蘭丸さん
似たような物ばかり出るんです;;
開き直って一軒ずつ地面も変えました^^;

>トシさん
雨降りでしたので無理でした^^;
見れましたか?

>けいくんさん
テレビのニュースで見れるんですね^^
アバター
2020/07/19 17:51
 こんにちは(#^_^#)「花火」の文字が目に付きまして、ちょいと一言 m(__)m
私のお隣の県の話です。7/26の20時から10分間だけ花火を上げます。その市内各14か所で打ち上げます。
上げる場所は、密になってはいけないとの理由で、シークレットです。14カ所で上げる理由は「家の中のドコの窓からでも花火が見れます様に」との事。どちらの理由も今のコロナ禍のせいですね。
 追伸。その花火は今のところ、生配信も予定されてます。
 この事を知るのは、ニコタの中では貴女が三人目です。7/26をどうぞお楽しみに(*´∇`*)
アバター
2020/07/19 17:31
昨晩はNEOWISE彗星が見れないかとずーっとオンモで粘っていましたが・・・
アバター
2020/07/18 23:58
こんばんは!
コメントありがとうございました。
伝言板に入りきれないのでここで失礼します。

美枝子さんの島は同じ家具が揃っているのですか!
統一感があって魅力に感じます!
そして、私も、いい家具や小物を見つけるとこれをどう飾るか悩み、
何度も作り変えて島の完成が来ない(笑)同じw
これもゲームをすぐに終わらせない為の任天堂の策略なのだろうか…

アバター
2020/07/18 21:35
あ~@@
見忘れてしまった><
アバター
2020/07/18 21:34
全国の花火リレーやってたんですね^^
昼間アイス総選挙というのを観ていましたw
アバター
2020/07/18 21:23
新潟や他の地域の花火が見れました^^
アバター
2020/07/18 21:20
花火リレー見たかったです。
さっき見た時はクリスマスソング特集してそれから他のチャンネルに変えてしまいました。
アバター
2020/07/18 21:14
そうなんですよ~
今年は見れないなと思っていたので嬉しいです^^
うなぎ・・・美味しそう^^
アバター
2020/07/18 21:11
花火テレビでやってたんですねー
今日は一年ぶりにうなぎ食べにいきました。
アバター
2020/07/18 21:06
星が見えるんですか?
良いですね^^
ここしばらく星も月も見れないです^^;
アバター
2020/07/18 21:01
いまさっきアルタイルとベガが見えていました。朝6時・夜7時から見ようとしたNEOWISE彗星は✗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.