Nicotto Town



パズルは好きですか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.30cm
ウグイ
1
31.17cm
グッピー
1
3.20cm
アユ
1
24.17cm
パズル王のストラップ
1
6.18cm
2020/07/18 18:08

こんばんは!天候:曇り 湿度?高い

何とかこちらのパズル王さんが着てくださりました。

問題 こちらのパズル王さんはどんな動物でしょう!?

1、ライオン

2、ペンギン

3、ネコ

ヒント 季節

    人気者

    現在19種類いるそうです。

    

アバター
2020/07/19 18:16
こんばんは!久しぶりにこの時間帯でも晴れ間が見えますよ。嬉しいです。
夜に雨が降らないと良いのですが・・・
 かげねこちゃん、最近はお天気が各地良くないですよね?かげねこちゃんの地域も。
ですので疲労しやすいはずですのでお気になさらないでくださいませ。
あれから我々すぐ落ちましたよ。ご心配なくです。大丈夫です。了解しました。
誰しもいろいろと状態が悪かったりしますと同じことになりますよ。お互い様です。
気にしないでいきましょう。どうぞ素敵な日曜の夜をお過ごしくださいませ。
アバター
2020/07/19 14:56
げんさん ありがとうございます。( ^ ^)人(^ ^ )
昨日は部活で、寝落ちしてしまって、ごめんなさい。m(_ _ )m
皆さん遅くまで大変だったんじゃない?ごめんね。o(_ _*)o
今度寝てたら、構わず閉めていいからね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ほんとうにごめんなさい。m(_ _ )m
アバター
2020/07/19 12:17
こんにちは!晴れました日曜日です。どうもお疲れ様です。
かげねこちゃん、どうも昨日はありがとうございました。
あれからずっと考えてくださったのですね?
そうですね、消去法できましたか?はい、2か3になりますよね?
そうです。3番のネコちゃんはもっといるでしょう。
ですので2番ですね?季節というのを出さないと2番の答えが簡単になりますので3番のネコちゃんと
ひっかけさせる為にです。冬ということを出したかったのです。寒いとでもいいますか。
答えは2番のペンギンで大正解です。おめでとうございます(祝)
アバター
2020/07/19 08:52
げんさん おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ

クイズの答えは、分かりませんでした。www

これは私の第六感です(当たったためしがない)

  2番 ペンギン or 3番 ネコ

19種類ってことは・・・。3番 ネコはもっといるから、

答えは、2番 ペンギン ではないでしょうか???

ヒントの 季節 の意味がよく分からなかったです。

よろしくお願いします。


アバター
2020/07/18 23:18
こんはんは!夜になりましても何とか雨は降らずにもってます。どうもお疲れ様です。
ノエママン、なるほどお!パンダさんでしたか。
      そうですね、ノエママンの大好きな人気者はニャンコちゃんですね。
      良いところをみましたね。そうです、季節と19種類が鍵です。
      特に19種類です。
      実をいうと正解です。おめでとうございます(祝)
アバター
2020/07/18 23:14
げんりんりん、ちィ~ッす♪
人気者と言えばパンダぢゃ☆彡(`・ω・´)b
そして、オラの大好きな人気者と言えばニャンコぢゃい☆彡(`・∀・´)エッヘン♪
ヒントでは全~然わからんかっただwww(´ε`;)ウーン…
季節と現在19種類、、、って。。。やっぱサッパリわからんだ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
ペンギンだべか?ぶひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.