Nicotto Town



北極か?

画像


数日前はどこに行っても誰もいないという
ゴーストタウン現象が起きましたがw

今日は、人はいるけど背景がない逆ゴーストタウンが(^_^;)
いろんなバグがあるんですねwww

アバター
2020/07/18 20:16
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
え?ころさん宅じゃなかった?ノエルさんは無理なのかな?
寝落ちOK!裏作業OK!なんでもOKだよん(*^^*)
アバター
2020/07/18 09:12
ももさん いつも日記にコメントを書いてくれて、ありがとね~~~( ^ ^)人(^ ^ )
今日の部活は、久しぶりに部室で開催ですね。
寝落ちしないように頑張りま~~~す。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/07/18 08:03
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
こちらはそろそろ梅雨が明けるのかな?という天気ですが
明日は雨マーク。梅雨明けは来週でしょうねw
アバター
2020/07/18 00:23
こんばんは!現在雨が結構強く降り続いております。そちらはいかがでしょうか?
どうもお疲れ様です。こちらの画像を見ますとまるで砂漠ですね。
確かにこのようなバグがあるのですね。不思議な光景です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.