Nicotto Town



ブラック金

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.74cm
オイカワ
1
15.13cm
ニゴイ
1
42.08cm
ヘラブナ
1
34.07cm
ブラックバス
1
39.75cm
グッピー
1
4.25cm
アユ
1
19.06cm
ドジョウ
1
12.56cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
15.66cm
2020/07/17 17:49

こんにちは!雨が降ったりやんだりの金曜日です。
午前中は湿度が低く気持ちが良かったのですが、現在蒸し暑いです。

問題 こちらの黒金魚さんの帽子の色は何色でしょうか?

1、赤紫色

2、オレンジ色

3、ピンク色

ヒント OOOオニオン

    槐色に似ている

お分かりの方は数字、もしくは色名を宜しくお願いします。

アバター
2020/07/18 23:13
こんばんは!雨降らずの夜をお疲れ様です。
難しい問題ですよね?槐色はえんじいろです。
槐色に近いのがヒントです。
アバター
2020/07/18 07:48
げんさん おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
今日のクイズは難しいですwww
ヒントが「o o oオニオン」と、o 3つだから
   3番 ピンク色
では如何でしょうか?
ヒント2つ目の、「なんとか色」が読めなかったwww(ノ_-。)グスン
アバター
2020/07/17 23:22
こんばんは!おっと、オレンジですか?ファイナルアンサーですか?
ヒントはトレビスと呼ばれるヨーロッパ原産の野菜です。別名はチコリですね。
キク科の多年生野菜です。食べた事があるのですがやや苦いですが、アクセントとしてさっぱりします。
お肉料理と一緒のサラダなどに最適ですね。
アバター
2020/07/17 21:54
2番w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.