Nicotto Town



ボチボチ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

ブルーで9ならいいでしょう♪( *´艸`)


今日は朝は晴れて雲多いけど、日差しもカァーッと出るとうっ!!となるような
晴れでした。まぶしい。(;^ω^)
北風吹いてるけど・・・25℃以上あるなぁ。

予約していた美容院に行き・・・自転車(15分くらい)で(;^ω^)中はクーラー効いてるけど
汗がタラリタラリ。頭はスッキリショートにしてもらったけど・・・出るまでにも
汗が出てました。(;^ω^)
帰宅して・・・今日は中学校からの友達のバースディ♪なので・・・ちょうど
今日は、コロ休(コロナの影響で生産減)で眼科に行ってくると聞いてたので、
「眼科終わった?」と聞くと「あと10分くらいで帰ります♪」と言うので

また自転車で・・・友達の家に。同じ小学校区内だけど・・・自転車で15分くらい。端から端なので。(;^ω^)

前に雑貨屋さんで買ってきてたタオルハンカチのようなボトルホルダーと
ネコさんのちゅーるセットをプレゼントして・・・友達のいろいろとまた
つらくてストレスからの・・・目ヤニ出たり、涙目になる話を聞いて帰ってきました。大汗かいたわ。( ;∀;)
あっ、誕生日だというのに・・・朝は家族のだれにも「おめでとう」の一言
いってもらえなかったとか。(;^ω^)夫、息子たち・・・長男君に
言ってほしい素振りしたら・・・「なに?おめでとう言ってほしいが?朝から
気持ち悪いわ・」とか夫は「うれしいがけ?フーン。」とか。( ;∀;)

まぁ、朝これから仕事に出かける所で不機嫌だったのでしょう。(;^ω^)

アバター
2020/07/18 15:44
☆あんずさん、友達は自分の母親などには、プレゼントもらったりしてましたよ♪(^_-)-☆
アバター
2020/07/18 13:52
お友達のお誕生日、おめでとうございます。
お友達の旦那様も息子さん達も、自分が祝って貰ったら喜ぶんでしょうね (;^ω^)
こういう時って、やっぱりお友達と祝うとか 自分で自分にプレゼントしちゃうとか(家計費で)
どういうのが、良いでしょうね。(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.