Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


第2イベント広場

画像

第2イベント広場の中は こうなっていたのか…

ピンクの部屋はどこに行ったんだ…?

アバター
2020/07/18 14:33
泳げる水着はキラキラ交換所でもらいました(*^^*)
泳ぐの楽しい!犬かきだけどね~

夏にしか開かない第3ビーチやマイホームの庭でも泳げるので、毎日バチャバチャやっています♪
水着がなくても第3ビーチには、ペット海浜公園から出ている潜水艦に乗って行けますよ。
28分と58分に出る幽霊船が楽しくてお気に入りです。

大満足なのだけれど、水着もらったせいでキラキラが足りなくなり、8月の浴衣は下駄ナシになりそうなのよね~~( ;∀;)
裸足で祭り会場にいても笑わないでね
アバター
2020/07/17 14:43
あら、こんな風になったのね(*^^*)
後で行ってみよう
アバター
2020/07/17 13:17
こんにちは 第2イベント広場よくパラレルワールドに遭遇します。
でもなんでやろね??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.