Nicotto Town



スカーレットエンパイア


今回の色ニコガチャは、うっかりガチャチケットを使ってしまいチケット0。

で、2回だけ回しました。
目玉のスカイファンタジー赤き帆船とショコラ王国ジュリエットが出ました。
帆船は嬉しいです。初めてです。ワンピースも出たので満足(^o^)
お料理を作るにはちょっと足りなくて忙しいけれど、頑張ります♬

コーデは以前のアイテムと合わせてみました。このワンピースは他にも合わせやすいので嬉しいです。

朝の曇り空からちょっと明るくなってきました。
今日も晴れてくれるかな。
やっぱり洗濯物は外に干して風に当てたいですね。
人間もそうですね。たまには天日干ししないと^^;

























アバター
2020/07/18 21:50
うーちゃん
 珍しいよ。いきなり目玉なんて滅多にないです。
 人が持っていると欲しくなりますね^^;

涼華ちゃん
 私もいつもはそんな感じです。
アバター
2020/07/18 05:40
るるもちゃん ラッキ~だったね (^O^)/

私も2回まわしたけど、残念なものばかり (*≧m≦*)
アバター
2020/07/17 23:32
帆船、目玉じゃないですか!
おめでとうございます☆
ニコ店でも確かアイテムもらえるやつですよね?^^
(またちょっと久しぶりにINしたばかりなので曖昧w)

私は今回の色ガチャは見送りました^^;
帆船は以前のものをフリマで落としてあったのと、
他はあまり好みじゃなかったのですが、
るるもさんが身につけているのを見ると、素敵に見えて、ほしくなってくるw
ああ、危険www
アバター
2020/07/17 22:41
みゆちゃん
 ただの貧乏性です。たまに回しすぎると罪悪感を感じてしまいます^^;
アバター
2020/07/17 21:27
おめでとうございます!
チケだけで回すのをやめれる、るるもちゃんを見習わないと…
ダメな大人ですw( ̄▽ ̄)
アバター
2020/07/17 17:27
ニックさん
 ロマンがありますね♬

ぷ~さん
 船のわりに人間が大きい気がしますが、気にしないでおきます^^;

きつねじゃんぷさん
 仮面と背景は前のアイテムです^^
アバター
2020/07/17 12:08
仮面は既に持ってたのですね。金色も良いね。^・ェ・^ノ
アバター
2020/07/17 11:20
船、かっこいいねー。
よかったですね。
アバター
2020/07/17 11:09
帆船に羽ついてるんだ!星空を飛べる帆船ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.