Nicotto Town



だからススキノも歌舞伎町の二の舞を踏む


ちゃんと店名を公表して客を全員検査しないといけない。


そこからの市中感染は誰でも簡単に推測できるでしょう。

北海道全体の問題で札幌が広がっても北海道全体が渡航禁止になるよ。



◎リモートサービスでパソコンを色々してもらった♪
なんとマウスがパソコンから離れているんだぞ!
絵も見れるようになった。
色ガチャ14段が見ることができた♪

欲しいのはあるけど、黒ガチャも含めてチケットをキラキラで変えて貯めて
欲しい段の時にまとめて回すとダブりがたくさん出て
それがフリマもリサイクルもプレゼントも出来ずに大量にたまっている。

それを見つめてふか~いため息。

捨てるのももったいないし・・・。

で、どうしたらよいか迷っている。

3000円課金の背景でほしいのがないと500円ずと購入して黒ガチャチケットをもらって黒ガチャを回していたんだけど、
どうすれば良いのだろう。

色ガチャも24日まで待って2回続けたほうがダブらないだろうか?

チケットでガチャを回してもフリマやプレゼントをできるようにしてもらえないだろうか?

せめてリサイクルができるようにしてほしい。

リサイクルだってずいぶん低価格で引き取るなぁと思っている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.