Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

自然広場→釣り堀の看板の上の魚




ニコット山→山小屋の左樽の隣の花



4択→「猫」

アバター
2020/07/17 23:15
おじゃる丸さん、こんばんはー
自宅でお風呂上がりのいっぱいですか?w
美味しかったかな~~?ww
アバター
2020/07/17 21:23
こんばんは^^
今日は自宅で風呂上がりのいっぱいです~。
ほろ酔いIN~♪
アバター
2020/07/17 16:44
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
なんとか、2桁いったよ~\(^o^)/
ノエルねぇも楽しい花金を~~(*´・з・`*)チュッ♪

私が思うには1都3県を対象外にするべきだと思うのよね。
それか、シルバーウィークの時期にするとか?
なんか、この時期にGO TOキャンペーンをするのは強引すぎる気がするのよ。
これで、第2波じゃないって言ってるから
冬はどうなるのよ?怖いわ~~~((((;゚Д゚))))
夜の街関連から増えて行ったんでしょ?
それと、若者20代30代ね。
それから、家族に広がっていったんだろうね。
コロナが怖くて出かけられないよ。
ノエルねぇのところは沖縄に旅行に行く予定だったのね。
今、沖縄も米軍基地ですごい感染してるよね?
残して、シルバーウィークに行くとか?
ちゃんと、気をつけてる人からすると
腹ただしいね(´ε`;)
アバター
2020/07/17 14:44
かえでちゅわん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったネん♪(^_-)-☆
かえでちゅわんも合計二桁OK牧場☆彡(`・ω・´)b
楽しい花金を~★(*´ε`*)チュッチュ♥

ようやく給付金が入ったのに、沖縄にでも行こうかと思ってたGoToキャンペーンがダメになったので、生活費の一部になりそうな予感ッスwww(*´σー`)エヘヘ♪
元々人混みが苦手だから混雑したところには殆ど近づかないし、夜出歩くこともないし、メッチャ気を遣ってるのに~!(;´Д`A ```
手洗いウガイだけじゃなく、夏仕様マスクを種類色々買って使いわけたり、携帯用のアルコール除菌をその都度その都度使ったり、いっぱいい~っぱい気を付けてるのに、コロナ患者増加の一途なんだもん!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
ごく一部の気を付けてない人のせいで拡散してゆくのは困りものッスな!┐(´д`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.