Nicotto Town



イベントw



前回、ノエルさんからイベントの食品しか置かないことを
アドバイス受けたのでやってみてますw
(まだほかにもアドバイスあったけど・・・忘れた(;'∀')

色ガチャがねぇ~なんで服ばかり当たるんだろう?(^_^;)
服が増えるのはとっても嬉しいけど一着しか着れないから、
お料理数が上がりません><

まあ、結果はどうでもイベントは楽しんだもの勝ち!






アバター
2020/07/17 21:04
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆です
私ね、4種類置いてると4種類食べてもらってると思っていたんだけど
もしかしたら入りなおしてイベントの料理だけ食べる人がいる?
もしそうなら、今まで申し訳ないことしてたなって反省します( ノД`)
イベントは中途半端にはできませんね!気合い入れてやろう(^^)/
アバター
2020/07/17 20:59
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
お互いにではなくアドバイスもらってばかりですよ(^_^;)
服も重ね着できるといいんだけどねぇ~
え?重ね着?全然恥ずかしくないよんwww
アバター
2020/07/17 20:57
かげさんwまたまたコメント(人''▽`)ありがとう☆
(((uдu*)ゥンゥンアバターはとっても可愛いww
本物はちょっとだけ落ちるかな(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2020/07/17 19:13
ももさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
洋服、メッチャきゃわたんで良く似合ってるニャン☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡イベント食、メッチャ食べやくなってむゎ~ッス♪(^_-)-☆
あっとゆう間に4皿OK牧場になるッスよん☆彡(^_^)v
イベント、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
花金お疲れ様~♪(*´ε`*)チュッチュ♥
アバター
2020/07/17 14:23
こんにちは!雨が降ったりやんだりの金曜日をお疲れ様です。
アドバイスをお互いにとは素敵な楽しみ方ですね。色ガチャをなされ洋服ばかりですか。
そういう時がありましたね。次回は洋服ではないことを願いますね。
はい、楽しんだもの勝ちですね。深いご意見です。
アバター
2020/07/17 12:04
二コタのももさんには、とっても似合ってるよ。(^_-)-☆
本物知らないけど・・・( ´艸`)ウフフフ
アバター
2020/07/17 09:03
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
ちょっと自分のイメージとは違うかな?と思ってるけど
小さいころに憧れたような服( *´艸`)
アバター
2020/07/17 04:23
ももさん かわいい!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.