Nicotto Town



きらきらげっと ねんねこ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

きらきらげっと ねんねこ ねこちゃん


ねこはまだ 16だから


ちゃうな


ねんねこねこねこ ねんねんがさんし

ちゃうし

問題なんだっけw


アバター
2020/07/17 21:32
ころさんwなんでかころさんがその服着てると吹いてしまう( *´艸`)
アバター
2020/07/17 00:23
こんばんは!曇りの金曜日です。どうもお疲れ様です。
キラキラを9個GETをおめでとうございます。
そのような歌があるのですね?
どうぞ本日も健やかにまいりましょう。先程まで大台ケ原山の番組を視聴してメモをしながらでした。
水豊かな素晴らしいところですね。宮川です。大台ケ原はかなり険しいところが多く、岩が多いので
嵓(ぐら)とつくところが多いですね。滝もあり清流もあり、その清流の近くに吊橋があったりで
素敵な大自然ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.