Nicotto Town



釣りの練習

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
10.69cm
ライギョ
1
88.07cm
ブラウントラウト
1
46.50cm
天女金魚
1
13.99cm
2020/07/16 20:53

ニコットで二度目の釣りみんなの足手まといにならないように

頑張ります。

アバター
2020/07/18 10:44
ビワさんコメありがとう
今の方法でしか出来ません
後はビワさんが判断お願いします、ご面倒をおかけしますが。
アバター
2020/07/17 13:39
すずらんさんコメありがとう
釣りするの今回で2回目難しいね
でも頑張ります。
アバター
2020/07/17 13:37
おだんごさんコメありがとう
いっもお世話に成りますついおだんごさんに甘えてしまいます
今後とも宜しくお願い致します。
アバター
2020/07/17 10:54
コーデ、とってもステキです。スカーレットだね^^
アバター
2020/07/17 10:53
お返事遅くなってごめんなさい。
もう、ビワさんが答えてくださってるので、ダイジョブですね。
今回の釣り大会は、19日(日)と20日(月)に釣るのがおススメです。
理由は、その日が600コインまで釣りができるポイント上限3倍デーだからです。
お互い頑張りましょうね^^
アバター
2020/07/17 07:57
みゅうさん(✿✪‿✪。)ノおはようございます!

期間内で一番成果の良かったのを1点載せればいいのですよ。^^
応援していますので、頑張ってね。
アバター
2020/07/16 23:07
釣り最近やってないです(;^ω^)
アバター
2020/07/16 21:33
ビワさんコメありがとう
この方法で良いんですよね
お忙しいのにありがとうございます、頑張ります。
アバター
2020/07/16 21:30
沖人さんコメありがとう
釣り2回目なんですよ
頑張ります。
アバター
2020/07/16 21:18
頑張ってください。
釣れば釣るほど、上手になるはずです。
アバター
2020/07/16 21:17
85点+20=115点です。

5分ですと5匹~6匹釣れるのが普通です。
チリ~ンと釣れた音を聞いたら、マウスを連打して早く釣りあげましょう。

大漁が表示されるまでに、何度もチャレンジできますので、いつかはレアや金魚赤、
それに高得点の川の真珠貝やシャチホコが釣れると思います。
ドキドキを味わい楽しんでみて下さいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.