Nicotto Town



東京都だけ除外?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

東京286人、大阪で66人の感染者を確認。
GoToは東京都だけ除外?(゚д゚lll)
首都圏内(神奈川県・埼玉県・千葉県)も含めないと
千葉県のTDL/TDSは大丈夫なんかい!(>▽<)
大阪も66人と少なく見えますが
検査数が大きく異なるので、安心はできません。
もう少し考えて、8月からにしては?
どうせ、学生はしばらくはお勉強なのだから

さて、昨夜のオールナイトニッポンは
3期生鹿児島県出身の大園桃子さんでした。
放送開始から、ももちゃん(大園桃子)が
今セブンイレブンでハマっている
スモークサーモンを言っていましたが
それよりも、もっとハマっている
「鶏味噌煮込鍋」をついCMに入ったと勘違いし
言っちゃいました。(゚Д゚;)まいちゅん(新内眞衣)も
止めたのですが途中まで声に出しちゃいました。
すかさず、SHOWROOMのコメントで「放送事故」
ももちゃんもショックでしたが、まいちゅんが
大丈夫、ちゃんと在庫管理はしているし
なんなら、定員に言っておけば発注してくれるよ。
そんなこんなで、オープニングから波乱が…。

そして、まいちゅんが楽しみにしていた
2週連続で放送された「やまとなでしこ」特別編
を短く熱く語っていただきました。

来週の乃木坂メンバーは未定です。
齋藤飛鳥ちゃんがいいなぁ~。
新曲「Route 246」のセンターだし

昨日のSHOWROOMの画像は下記のアドレスからも視聴できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=76aNAhJ73Ek


では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.