Nicotto Town



マジカルクイーン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.85cm
アブラハヤ
1
7.38cm
オイカワ
1
17.93cm
エンゼルフィッシュ
1
12.16cm
アユ
1
22.75cm
ドジョウ
1
9.36cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
10.86cm
2020/07/16 18:16

こんばんは!曇りです。

しばらく釣りをしてやっと釣る事が出来ました。

魔女さんありがとうございます。

問題 こちらの魔女さん、帽子をかぶっております。
   どんな帽子でしょうか?

1、野球帽

2、水泳帽

3、ハロウィンの帽子

ヒント オレンジ

お分かりの方数字か帽子を教えてくださいませ。

お天気の変化がありそうな予報の地域がありますので
どうぞ今夜も気を付けてまいりましょう。

アバター
2020/07/17 14:20
こんばんは!雨が降ったりの金曜日をお疲れ様です。
そうですね、通常は尖った黒い帽子ですよね?はい、オレンジなのでカボチャを連想です。
その通りです。素晴らしいですね。大正解です。
この調子で金曜日も進んでいきましょうね。
アバター
2020/07/17 13:46
げんりんりん、ちィ~ッす♪
魔女だと通常は黒い帽子だけど、オレンジと言えば、やっぱカボチャ色ってことで♪
3、ハロウィンの帽子
じゃないッスか~☆彡
アバター
2020/07/16 23:36
こんばんは!数時間前に雨が降りました。どうもお疲れ様です。
ももさん、かげねこちゃん、共に大正解です。素晴らしいです。
かわいい感じの魔女さんでしたよ。
アバター
2020/07/16 23:26
んーーーー分からないwww
 3番 ハロウィンの帽子  かなぁ・・・?
アバター
2020/07/16 21:50
3番w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.