Nicotto Town



ニコみせが出来ない人へ


私も最初、Flashが無効になっててニコみせが出来なかったんです。
だから、そのせいかな?(・・)って思えるのですが・・・。

私はChromeを利用してるので、
Chromeでの有効にする方法を書いて置きますね。


【Chromeで Flash 実行を許可する方法】
①パソコンで Chrome を開きます。
②右上の[縦・・・]を押して、> [設定] を選びクリックします。
開いた画面で【プライバシーとセキュリティ】の場所を探し、その中の『サイトの設定』をクリックします。
開いた画面で【コンテンツ】の場所を探し、『Flash』をクリックします。
⑤【サイトでの Flash の実行をブロックする(推奨)】と書かれてる右側にあるボタンを移動させて、【最初に確認する】に切り替えます。
⑥xで画面を閉じます。


Edgeはコチラ↓
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/flash-player-issues-windows-10-edge.html

Internet Explorerならココ↓に書いてあるみたい。
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/install-flash-player-windows.html

アバター
2020/07/31 00:01
バジル・さん
こんばんは。
私も機械音痴だから、わかるわ~。ついでに、方向音痴です(〃▽〃)
こちらこそ、
申請ありがとうございます\(^o^)/ よろしくお願いします。

アバター
2020/07/30 23:50
みかさん、丁寧に教えてもらったのに・・・まだ、よくわからない///><(・・?バジル.です~~^^

PCおんちなので、こんなものです。。。

友申の快諾、嬉しいです。これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2020/07/16 16:46
花ぴんさん
こんにちは。ありがとう(^^)/
ニコ友さんが、ニコみせに入れないらしくて・・・。
可哀相です(´;ω;`)ウゥゥ
Flashが無効のせいかわからないけど、これで直るといいなぁ。

私は機械音痴なので、ヘルプを読んでも 意味わからなくて( ;∀;)
そ~ゆ~人もいるかな?って思って、日記にしました。
誰かのお役に立てれば幸いです。(*^^*)
アバター
2020/07/16 16:08
素晴らし~~!!

知りたい人いっぱいいるだろうな、
とても分かりやすいいですヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.