Nicotto Town



仕事仕事


もともと、色んな事をしてて

忙しくしてるのが好きで
頼まれると色々やっちゃう性格で・・・

お料理教室もおうちでやってあげるし
エステマッサージの御客様も持ってて
主人の会社の事務もやってて

自分でやってる事ばかりなので
社会で使われる下っ端、みたいなのに憧れ
旦那様の反対を押し切り
調理系のバイトも短い時間で行くようにして

コロナでお料理もエステもできなくて
お家時間山盛りでゆっくりしてたけど
お教室まだですか~
マッサージそろそろお願いできませんか~
って声があったので
引き受け始めたら、もうてんてこまい

急に忙しすぎて、疲れもとれず
忙しすぎて、ニコタに入り浸る時間もとれず
ちょっとストレスになってきた~(´;ω;`)ウゥゥ

以前はこんな忙しい生活してたのか!!
コロナ自粛慣れで、生活一変してた事に
ようやく気付いてきました(笑)

今ちょっと予定詰まってるのでばたばたしてますが
必ずや時間あるとき、皆さまのところへお邪魔しますので
お許しくださいませ~~~~~!!


アバター
2020/07/16 14:47
桜和ちゃん
桜和ちゃんも忙しくしてる方が好き?
私もそうだったんだけど
コロナですっかりぐうたら生活になれてしまって
てんてこまいになってる自分に笑えます。

桜和ちゃん、お仕事はどんな事してるのかなぁ
お仕事頂ける事ってあり難い事ですよね。
私もそう思ってるのだけど・・・

仕事ってなぜかまとまってくるから
ばらけてくれ~って気持ちになります。

いつもコメントありがとうね♡
アバター
2020/07/16 14:44
翔さん
いつもコメントありがとうございます♡
コロナからの環境の変化・・・
これに付き合っていくしかないとも思うし
慣れていくしかないとも思いますが
激しい変化なので、体も気持ちも柔軟でいないと
疲れちゃいますね~

コメントありがとうございます♡
アバター
2020/07/16 13:23
お仕事お疲れ様です(*´・ω・`)っ旦

忙しくしてると余計なことを考えずに済むので個人としてはいいのですけど・・・^^;
私もずっと自粛中なので仕事が始まったらてんてこまいになりそうで怖いです苦笑

それでもお声がけがあるのはありがたいことだな~と思います笑

無理せずゆりさんのペースを大事に頑張ってください...!
アバター
2020/07/16 11:51
こんにちは。
色々と忙しそうに
されているようですね
新型コロナで生活様式も
変わってしまって
こういう状態が続くのかもしれません。
これからの事を考えると
慣れていくしか
ないのかもしれませんね。
お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.