Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 3

展望広場→消火桶の上




神社広場→神社左、手水舎の屋根



4択→「たまちゃん」

アバター
2020/07/16 22:40
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
仲良しのたっくんの所に食事行かないと気がすまないよ!!
たっくんこそ、忙しいのに、朝早くから食べに来てくれて
ありがとうございますm( _ _ )m
無理しなくていいからね。
時間かかるからね。
アバター
2020/07/16 21:25
かえでちゅわ~ん
今回のイベントも俺はしないので、お食事周りに気を使ってくれなくても
良いですよ~。 他の人応援してあげてチョ~ね~♪
かえでちゅわんの所で4食は食べて応援するので、それは任せてね~(^_-)-☆
アバター
2020/07/16 19:51
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
お互いピンクデーだけどちょっとしょぼかったよ(>_<)
これまた、ノエルねぇと一緒だったねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

今日も旦那さんの言い訳?「家にいると面倒なのねw」
プール中止だったのねw
まぁー肌寒かったしね{{ (>_<) }}
風邪ひくよ~(>_<)だから、中止で良かったんじゃない?(*≧m≦*)
中華屋さんでランチしてきたの?いいなぁ~ジュルリ
ノエルねぇもお疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/07/16 17:29
かえでちゅわん、やっほ~♪
お互い、ピンクデーだけど、ちょいしょぼだったニャン☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
でも、大漁げっちゅ~だからOK牧場だべな♪(^_-)-☆
木曜お疲れ様ちゃ~ん★e(^▽^)g
今日もとおちゃん理由(面倒なんだよ、家にいると♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪)でプールは中止になったッス♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
まぁ、ちょいと肌寒かったからネ☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
それでも、近所の中華屋へランチ(レバニラ定食と黒酢酢豚定食を分けっこして食べたッス♪)食べに行って、スーパーへ買い物しに行って来たッスよん☆彡(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.