Nicotto Town



魔人三巨頭の夏休み

画像

魔王日記(地球暦2020.7.16)


地球という、人間の住む星に来たワケだが、何だ???
この暑さは!?
魔王である我が・・・魔王ともあろう我が・・・暑くて暑くて
このような恰好をするとは・・・・恐るべし・・・人の世よ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなワケで、いつも我が魔王城の門番を務めている「魔人三巨頭」にも息抜きをさせてやろうと思い立ち、暑いしばらくの間「夏休み」というものを与えてやろうと考えたぢゃ (*-ω-)(*-ω-)ウンウン♪

「裸胸祀り」に「水火祀り」とは いかにも魔界の祀りではないか!?
我としては「裸胸祀り」の方に いささか心惹かれる
今日 この頃・・・・ぢゃ♪ ( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!

魔人どもよ、しばしの間・・・・ゆるりと過ごすが良いぞヨ(`・ω・´)b

アバター
2020/07/18 06:54
ドエロさん、返信が遅くなってゴメンでした(>人<)
(「*゚益゚)「 ゴルァ~!! 誰ぁ~れが「阿裸呆魔王」やねん!
ちゃぁ~~~んと服着とるやろがぁぁぁ~~~~~い!(。-`ω-)凸
それに「褌祀り」って何ぢゃい!? 何て読むかも分からんようなモン書くでねえわ!
「バリウムで固めた巻き巻き白ンコ」 ノエル邸に送り付けたるど~!(。-`ω-) ノ
・・・・とはいえ、俺の好みが胸では無く、尻だという事を見抜いておるとは
さすがは堕天使ドエロさんぢゃ♪^^
しかしまあ・・・ココロは中二男子のままやけど、如何せん身体はさすがにアラフィフ
おやじぢゃ^^; あちこち言う事をきかん部分がチラホラと・・・・
魔王もいよいよ「限界近し」 ・・・・ぢゃな ┐('~`;)┌
アバター
2020/07/18 06:34
にこりん、おは~♪ 返信が遅くなって申し訳なかったっス(_ _)
にこりんコメントの「かわいい魔人ちゃんたち」の魔人が
「廃人」に見えたっスよ^^;
恐るべし速さで老眼が進んでる「廃人魔王」とは俺の事
やったっスな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「裸胸祀り」よく考えられてると思ったけどアカンかったか~???( ˘•ω•˘ )???
今度「沼魚のじっくりメラメラ炎焼き」を持って伺うので、何かいいのを代わりに
考えちクリませ~(*‘∀‘) ノ
アバター
2020/07/18 06:21
ひまさん、おっは~♪ (*´▽`*) ノ
返信が遅くなってゴメンよぉ~(>人<)
どうやら人間界と魔界とではタイムラグ(時間の誤差)があるようで、すぐに返信しに来てるつもりが
人間界では何日も過ぎてるようですナ┐('~`;)┌
下界に降り立つ時など、いつでも真っ先に ひまさんの生存確認に訪問しているぞよ(^m^)プクク♪
「傍に居てる」どころか、46時中ひまさんを見守っている「ストーカー」もしくは「パパラッチ魔王」
と思って安心しちクリ♪(`・ω・´)b
コメント、サンキュ~でした!!
アバター
2020/07/16 09:37
阿裸呆魔王たっくん、やっほ~♪
相変わらず魔物に見えん魔人三巨頭だけど、見て見ぬフリぶっこくゼッ☆彡(´∀`*)ウフフ♪
夏休みと言えば夏祭りだけど、
漢ならば「褌祀り」にせんくゎ~い!(。-`ω-)凸
違うかwww
おぉ~♪そうぢゃ♪
たっくんの好みでゆくならば「裸尻祀り」か「尻火祀り」でねえんだべか?( ̄m ̄〃)ププッ♪
そっちの方に惹かれるんぢゃろがい?┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
アラフィフに近づいても中二男子だな、オイ☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2020/07/16 07:26
かわいい魔人ちゃんたち、夏休みでどこに遊びに行くんかなあ。
裸胸祀りって変な漢字を当ててからに、魔王の頭のなかはそんなんばっかりか。。。
あきれがハ~!
夏休みの小学生魔王たっくんは、魔人ちゃんたちとサンリオピューロランドへいってあそんできんちゃい~♪
(⌒0⌒)/~~
アバター
2020/07/16 06:39
たっくんオッハ~ 久し振りの日記^^
そか、そか、たっくんは魔界人だったんだ ヘヘヘヘ~、
魔界も忙しくてなかなか、下界に下りて来れないんだ;
しばしの夏休み、、、ん? 魔界にも夏休みって
有ったかな?ギャハッハッハ~ しばしでも、、我が傍に
居て呉れ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.