Nicotto Town



N企画 橙(オレンジ)

Nコーデ 橙(オレンジ)

もらったステキコーデ♪:96

 橙は、持ってなくて・・・オレンジで参加です^^


今日のキラキラは、3-10です。とうとう、最低値・・・
4択は、たまちゃん、猫の名前かな?

アバター
2020/07/17 05:39
金次さん、ありがとう^^
 そうですね^^
アバター
2020/07/17 05:39
クレイオちゃん、準備万端ね^^
アバター
2020/07/17 05:38
JJさん、ありがとう^^
 そうだったのね、納得よ!!
アバター
2020/07/16 23:35
オレンジはお日様みたいで良いですねのぽちー><
アバター
2020/07/16 22:49
こんばんわ。

明日のN企画向けコーデです。
アバター
2020/07/16 17:33
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
木曜お疲れ様~★(・´з`・)-♥
イベント、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2020/07/16 17:32
橙のアイテムってないみたいよ。
橙=オレンジ色 でOK。
アバター
2020/07/16 16:12
しゅうへいくん、そうなのね^^
 私より、よく知ってるね、きっとそうよ^^
アバター
2020/07/16 16:05
そうなんですねぇ~。

現状、ちょっと苦戦中ですっ!

瀬戸は陶磁器が好きなので、
もう何度も行っています。
品野とか赤津とかいろいろ。ww
アバター
2020/07/16 13:54
しゅうへいくんありがとうね~~^^ 
 私も実家は、瀬戸なのよ~
アバター
2020/07/16 13:47
こんにちはぁ~。
相変わらずの梅雨空が続いていますが、
梅雨明けは来週以降に持ち越しのようですねっ。
こちらは地方は今日は雨が上がって、明るい曇り空です。
ほんと明るいニュースが少なくて、TVではコロナの話題ばかりです。
今日は将棋の藤井君が、棋聖のタイトルをかけて渡辺三冠に挑戦中です。
勝てば最年少タイトル獲得者ですが、どんな結果になるでしょう?^^

少しでもいいことの多い、そんな1日であればいいですねっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/16 07:59
みさとちゃん、おはよう~~^^
 有難うね^^
やっぱり、新人は辛いね・・・
アバター
2020/07/16 07:58
ごまちゃん、おはよう~^^
 そうみたいね、さっき行って来たの~
こっちの服にすれば、よかったわ~
アバター
2020/07/16 07:47
おはようございます!
可愛くって素敵です(^^♪ピアスも素敵(^^♪
私も橙は無くってオレンジと黄色を混ぜ混ぜしました^^
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/07/16 06:56
おはよう~♬
うんうん!(^^)!オレンジもないよ~(;´д`)
とっても可愛いよ~いいなあ~(^^♪ポチっ(^^♪と

たまちゃんはまる子のお友達の女の子だよ!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.