Nicotto Town



Go toキャンペーン

ニコットおみくじ(2020-07-16の運勢)

おみくじ


野党は怒ってますね~

自分も怒ってます。

感染が広がっている現在。旅行にいったら

コロナ蔓延でしょう。

東京の人には県をまたぐなといい。

国のやってることはめちゃくちゃです。

症状ない人もPCR検査うけさせて~

このコロナ禍の中でかけたいと思ってる人がいる。

としまえんもTDLも人数制限してるけど すごい人。

INドア派の自分には理解できないけど。

コロナ怖くないのかな?

わからないです。

アバター
2020/07/17 06:51
賢君 ゆるみきってたね。怯えと責任感から外出を自粛してた人たちもいたけど。
   Go toから東京がはずされたのはよかったけどね。
アバター
2020/07/16 22:43
今晩は♪あまりの状況に賢君も呆れたり頭にきたり(>_<)宣言解除後に何をやっていたんでしょうか?アフターコロナからウィズコロナになりましたが、みんなコロナにかかってください的な意味合いだったんでしょうか?
解除後も個人的にできる対応はしてましたが・・・あちこち緩みすぎでしょう。なぜ再度増加し始めたときにすぐ対応しなったのか・・・医療機関に空きがあるとかいう問題じゃないでしょう。その結果、首都から出るな?

検査20,000はどうした?コロナ専門の病床はどうなってるの?初期の中国みたいに作ってるニュースをかなり前に見た気がするけど?
もちろん我慢はするけど、東京以外はGotoって・・・悲しすぎる(>_<)

アバター
2020/07/16 20:56
ここねさん 東京以外は実行するみたいですね。なんとも怖い。
アバター
2020/07/16 20:46
最初の自粛ムードの時とは違い、
出歩いて感染が拡大している中で
『感染拡大キャンペーン(仮)』が強行されましたね

ホント、この状況の中で
旅行へ行きたいとの問い合わせが殺到しているとか・・・
経済を回したい政府トップの考えもですけど、
旅行したくてうずうず我慢できない人達は何なのでしょ?
”自分は感染してないから!”で広げた過ちを
なぜ反省として生かせないのか
アタマ足りてないとしか思えぬ(..•˘ ̯˘•..)
アバター
2020/07/16 16:14
しゅうへいさん こんにちは^^今日は曇りですね、でも肌寒いです。藤井さん頑張ってほしいですね。
        ニコ店頑張りましょう♪
アバター
2020/07/16 15:53
こんにちはぁ~。
相変わらずの梅雨空が続いていますが、
梅雨明けは来週以降に持ち越しのようですねっ。
こちらは地方は今日は雨が上がって、明るい曇り空です。
ほんと明るいニュースが少なくて、TVではコロナの話題ばかりです。
今日は将棋の藤井君が、棋聖のタイトルをかけて渡辺三冠に挑戦中です。
勝てば最年少タイトル獲得者ですが、どんな結果になるでしょう?^^

難しい問題ですよねぇ~。
行っていい場所と、行かないほうがいい場所もあるし。
予防対策もちゃんとしてっるとこと、
そうじゃないところもあるしねぇ~。

また新しくニコ店イベント始まりましたねぇ~。
2000皿目指して、お互いに頑張りましょう!
少しでもいいことの多い、そんな1日であればいいですねっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/16 13:50
いってるのーーー馬鹿だよね?
アバター
2020/07/16 13:22
政府が旅行しろって言ってるの?
アバター
2020/07/16 09:20
陽菜ちゃん コロナにかからないように頑張ってる人がいるのに政府は一部旅行観光のお仕事を優先させようとしてるね。地方の知事も来ないでほしいって言ってるよ。
アバター
2020/07/16 09:18
ゆっきさん 全国に感染が広がりますよね。。
アバター
2020/07/16 06:52
はじめちゃん、陽菜もびっくりしてるよ
政府がよくわかんないし、こんなコロナの中、旅行に行く人がいるのか?って疑問です

政府は、経済のことを考えてるんだね。。。
ニュースを見るたびに、いろんな思いをしなければいけなくて、悲しくなります

人間の、本心みたいなものがコロナと交わって、、、一生懸命コロナと戦っている人たちが。。
かわいそうに思えるんです

コロナにずっと気を付けていこうと思っています
アバター
2020/07/16 06:33
更に感染者が増えますよ・・・
東京だけじゃなくあちこちに!@@;
アバター
2020/07/16 05:25
愛海さん ほんとうですね~でも強行するでしょうね~
アバター
2020/07/16 01:12
本当ですよねぇー(@@;)
「Go to!コロナ拡散キャンペーン」にしか思えない(@@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.