Nicotto Town



味見したいなw

画像


少し前のことですがw
タウンで、美味しそうなアイスを持った方を見ました♪
私もアイスは持ってるけど、ちょっと色が違うぞ Σ(゚Д゚)

ハワイアンブルー系?いいな~味見したいな~( *´艸`)

アバター
2020/07/16 21:29
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
そうなんです!自分のも食べたいけど
ないものねだりっていうやつ?www
欲をだしたらきりがないですね(;'∀')
ガマンガマンw
アバター
2020/07/16 21:27
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
だよね?私たちのは色ガチャで当たったんだよw
この方は、以前の白黒ガチャかな?それともPコイン?
通りすがりの人が「ひとなめさせて」って言ったらどうなるか(;'∀')
アバター
2020/07/16 14:51
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
ももさんの左側の方がアイスクリームをお持ちですね。
ハワイアンブルー系のはこの時期色合いも綺麗ですから召し上がりたくなりますよね。
アバター
2020/07/16 04:22
ももさん ほんとだ!! いいな~~~。私も食べたい・・・。 o(*'-'*o)(o*'-'*)o
どこで手に入るのだろう???
私たちの持ってるアイスは、どうやって手に入れたか忘れちゃったww Zzz…(*´?`*)。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.