Nicotto Town



きらきらげっと たまちゃん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 10

きらきらげっと たまちゃんて? 眼鏡かけた女の子だったかな


たま ていったら ねこ だったかな

たまたま あってるかもね

アバター
2020/07/16 21:41
幼いころ行ってた、近くのお店のネコがタマって名前だったと思うw
アバター
2020/07/16 04:44
ころさん よく覚えてたね。(*^_^*)
私は、サザエさんの「たま」しか思い浮かばなかったよwww
げんさんも覚えてたんだ!! 
みんな見てたんだね。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
アバター
2020/07/16 00:30
こんばんは!既に木曜日ですね。どうもお疲れ様です。キラキラを13GETおめでとうございます(祝)
ちびまる子ちゃんのたまちゃんですね。違いますかね?
どうぞ木曜日も元気に過ごしてまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.