Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


7月よね?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

惜しいw


今朝も涼しかったのですが
もしかして6月より涼しい?
この時期ですので冷凍庫には
もちろんアイスがあります(^O^)v
それなのにこのところ涼しい(寒い)ので食べれなかったり^^;
今日なんて朝はホットコーヒー
そして夜は野菜スープですw
まさか7月にホットを飲むことになるとは^^;
サイドメニューはヨーグルト蒸しパンです(手作り)
そして分量は3日分^^:
この間の蒸しパンで懲りてない私ですw
サッパリしていて美味しいです^^

ホットケーキミックス 200グラム
砂糖 お好みで
卵 1個
ヨーグルト 100CC
牛乳 100cc

全部混ぜてレンチン終了(楽だ)

アバター
2020/07/17 20:16
美味しいですよ^^
アバター
2020/07/17 20:14
美味しそうですねー
アバター
2020/07/17 19:47
>onpuさん
この気温がずっとだと嬉しいですね^^;

>みかんさん
想像したくないですね;;

>momocuryさん
暑くないですか?
ちょっと甘酸っぱくて美味しいですよ^^
アバター
2020/07/16 23:20
私は、、、季節を問わずホットコーヒーを飲んでたり(爆)
ヨーグルト蒸しパンですか。レンチンでできるなら挑戦しようかなっと♪
アバター
2020/07/16 21:38
この涼しさの後には・・想像するのはやめようヾ(- -;)
しばし涼しさを楽しみましょう^^
アバター
2020/07/16 00:46
梅雨寒かな
なかなか快適かも^^
でも、このあと急に暑くなると
きびちぃでつね (-_-;)
アバター
2020/07/15 22:56
>LEAFGさん
未だに品薄です^^;

>ナンシーさん
10分~15分くらいでしょうか?
アバター
2020/07/15 22:48
レンチンは時間どのくらいですか?
アバター
2020/07/15 22:46
わ~~美味しそうです!
φ(.. ) メモメモ
ホットケーキミックス様様ですね。
アバター
2020/07/15 22:43
ホットケーキミックス、
いろいろ使えるのですね^^

だから一時期品薄になったのでしょうか・・・^^;
アバター
2020/07/15 22:13
美味しいですよ^^
アバター
2020/07/15 21:57
おお~、簡単なんですね~( ..)φメモメモ
美味しそう♬( º﹃º )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.