Nicotto Town



新作くんさあ



最近新作くん灰色おおすぎてシンプルどでかkiss…♡
昔から白黒すきだけど最近灰色にハマってる♪
あと冷静に考えて灰原哀って名前、よすぎんか…???
あれ自分でつけたのかな、まじもんの天才じゃん…
(18歳らしくもあってすき♪)

あと!!!!灰色うさかちゅGETできたのうれち~~~~~♡
個人的には白よりも価値が高いと思ってるのでクソデカハッピーーーー!!!!!

あと新作くん、チマメ隊すぎるのでチマメ隊コスしたの、見て♡

https://twitter.com/pynyq/status/1283357685908254720?s=20



アバター
2020/07/26 20:55
こちらこそ、有難う(´;ω;`)新しいコーデ楽しみにしてるネ・・・!!
アバター
2020/07/26 19:51
いやいやいや何してんの!!!!!!!!いらんて!!!!お礼いらんて!!!!
本気で!!!!!!!ねえ無料アイテムなんだから無償に決まってるよ?????
ねえ・・・・・・・・・・・・・ほんとに・・・・・・・・
カチューシャに合わせてくれたんだよね(/_;)ねえ有難う・・・声出たんだけど。。。
にゃんちゃんの愛しっかりと受け取りました(´;ω;`)!!!❤いっぱい使います!らぶ!

交渉の邪魔してすまんな
アバター
2020/07/23 14:09
いいんだよ!!!二台で見ちゃお♪私Jr.祭り8.8の時はスマホとパソコン両方で見てた・・・同じ内容なのに)^o^(
わかるwww自分が見れない推しが存在するのきついwwwだから入らない公演のレポを漁れないのよね・・・

そそ!あったよ♪結局紫の羽をフリマでゲットしたのでコンプしたった٩( ᐛ )و
目玉がダブった時点で深追いはダメだよねwwwガチャはまだ交換出来るし・・・
アバター
2020/07/20 20:28
ごめん、遅くなりました( ;∀;)
にゃんちゃんもやったことあるかwお!じゃあレアだったってことで♪ポジティブに考えるわw

それな!!最悪スマホとパソコンで両方見るしか・・・()
確かに;職業柄絶対休めなくて見れない人とかいるよね...
ほんまにwwwバカにしてんのかってかんじwwwパパママ一番とかとは違うトンチキさというか・・・

そうそうwあの時紫の羽欲しかったのにピンクの羽3個出て諦めた・・・( ;∀;)
有能♪これからも可愛い色ガチャ期待してます♪
アバター
2020/07/18 22:12
こんにちは!此方に失礼致します。
支援記事に反応頂き有難う御座いました(*´`)
4皿ご馳走様でした!
素敵とお水置いていきます(^▽^・)
アバター
2020/07/18 13:35
ごめんwwwサークルのノリでこの格好してたんだけど、そのまま寝落ちしちゃったのよ><
めっちゃ恥ずかしいwww全然笑ってwww
ほんまに〜〜;;出した色の分だけ購入増やすから(;_;)

ないって噂だよ・・・ちゃんと確認してないからわかんないんだけど><
またこれも要望出さなきゃやなwww
普通に8月はみんなリアルの予定あるでしょ・・・
オタクに寄り添う()タイトルにしてるのに全然寄り添ってないじゃんwww

ね!!めっちゃかわええ・・・
色ガチャってその色だけじゃないんだよね...紫の時なんて目玉でピンクあったからw
可愛いよね♡ピンクを入れることで回す人も増えるだろうし・・・事務にゃんやりおる!
アバター
2020/07/17 21:40
ありがとう( ;∀;)
もう色変えるだけなら全色出して・・・

忘れちゃだめよwwwほんまに( ˘ω˘ )
わかる!サマパラもアーカイブないんだっけ?地獄だ・・・

ありがとう!!ベレー帽とリボンピンは有能すぎて全色買いだわ♪
にゃんちゃんはめっちゃピンクのロリロリで可愛い♡
スカーレットって名前の色ガチャなのにピンクあってびっくりしたw嬉しいけどw
アバター
2020/07/17 01:41
甘ロリコーデ♪
かばええ~~(*/∇\*)
あたいはイロチだよ~ん♪
アバター
2020/07/16 19:54
買ったら頑張ってコーデしちゃう♪
うんうん、そうなんだよね〜他の人のコーデに影響されて買っちゃうこと多くなる理由それだわ;;
やばいよねwwwしかもリマスターもあるよ?7月の出費やばい( ;∀;)
うん><やっぱ要望出さなきゃ・・・
アバター
2020/07/16 10:27
ま~~~~~~~~~じですき
アバター
2020/07/16 02:10
うさカチュGETおめでと!
やっぱりぱり~♪
グレイだね?
あたいは今回赤にキメ(^_-)-☆
アバター
2020/07/15 21:40
水色とピンクの相性よすぎてなく♪
灰色まじかわいい!てか灰原哀笑ったWたしかに・・・ネーミングセンスありすぎ;
白の背景かわよね・・・!白黒桃?かって他の色も買うかまよう・・・
アバター
2020/07/15 21:23
どんどん灰色のアイテム出して欲しいね♪
全く同じことを思ったwww私もにゃんちゃんの影響で灰色買っちゃいそう( ˘ω˘ )
というか多分買い納めで買う・・・
ほんとに;;紫可愛いのに〜!
アバター
2020/07/15 20:59
灰色めっちゃ可愛い(〃ω〃)
うさカチュおめ!!似合ってるよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.