Nicotto Town



大阪も増加中!

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

いよいよ来週から始まるGoToキャンペーン
私自身は、医師から人の集まる場所はNG
とされているので大丈夫ですが
回り回って、身近な人に感染されるのが不安です。
政府は共存と言っていますが、
高齢者や呼吸器等の疾患を持っている人は
死につながり得る事も。
旅行に行く人は高齢者(シニア)が多いんじゃねぇの?
大丈夫かい?
大阪(61人)や京都も感染者が徐々に増加している中
旅行に来られるのも、どうかと思います。
大阪も医療機関は、厳しい状況だと思います。
看護師さんの不足は、通院している病院でも耳にします。
私が入院中も、退職者が数名いて
派遣の看護師がヘルプに来ていました。
そんな事を知ってか知らずか
医療崩壊しても知らないよ。
これって政府の責任者は国土交通省(赤羽氏)
それとも西村氏?
安倍さんは知らん顔?

今夜は、
乃木坂46のオールナイトニッポン(25:00~26:58)
今夜の乃木坂メンバーは
鹿児島県出身3期生の大園桃子(ももちゃん)さんです。
独特の鹿児島弁のなまりがいいですね。
大園さんもNHKのらじらー!に出演されています。
さて、先週分と今週の「やまとなでしこ」は
観れてのでしょうか?
また、気の緩みがあったのか(笑)

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.